日本は今日から三連休だからでしょう

日本人も多い!多い!

昨日今日と相当な混み具合です。

 

そんな中、グリーティングに興味ない私は、一人別行動をすることに。

娘が気を遣ってくれたのだと思います。

 

ライオンキングのショー

これは良かったですよ〜。

お薦めです。

12時と18時の2回見ました!

 

元々劇団四季のライオンキングが好きですし、

もちろんアニメも。

ここのショーは30分ですが、俳優さんたちの歌や踊り、舞台セットも言うことなしです。

これは見なきゃ損。

一度に大勢入場できるので、希望の時間に見ることも可能です。

写真やビデオ録画はNGですが、エンディングだけ撮影しました。

 

そしてランチ。

お一人ランチは寂しいですが、仕方ない。

う〜ん。お値段が高いのは致し方ありません。

 

ただ、ポップコーンはとても美味しい。

2day passに、プレゼントとして付いているのでパスを見せていただきましょう。

2day passには、他にも15パーセントOFFや50ドル引きなどのお買い物特典も付いているので活用するに限ります。

しかし、注意することが。

夕方になるとお土産を買う人でお店はごった返し、レジが長蛇の列になりますから

買いたい物がある場合は、早めに済ませておくのがbetterだと思います。

 

ターザンのツリーハウス 渡って見るだけですが。

 

 

star warsのアトラクションはスリルがあってなかなか面白い。

一番前の席に座ったので、余計に楽しめたと思います。

外では、ジェダイのトレーニングショーをやっていました。

リトルジェダイたちが揃っていました。可愛いですよね。

 

 

なんだかんだしていたら夕方。

今夜も8時からのパレードを見るために、

バァバは席取りしています。

 

人が多いところは苦手に変わりなし。

楽しみ方がイマイチ分からないまま・・・

 

ライオンキングだけは良かった!

ということで

明日はお昼のフライトで帰ります。

 

 

近い、広すぎない、安い?

関西以西に住んでいる人にとっては

東京より近いと思います。