立春の今日、大寒波襲来!の予報に躊躇しましたが、

他に行けそうな日がないので

大山へスキーに行きました。

結果からいうと、気温は低かったですが、雪はあまり降りませんでした。

すぐお隣の松江市は大雪だったようですが、

米子は晴れていた?

大山のスキー場は、時折強い風が吹いてとても寒かったのですが、

吹雪くようなことはなく、

雪質も良くて、滑り心地は良かったです。

寒かったですけどね。

 

今回もちびっ子達の中に何人も天才的な子を発見しました。

4才〜7才くらいの本当に小さい子が、それはそれは上手なテクニックで滑っていましたよ! スノボーです。

かっこいいですね〜ラブ

 

最近食べ過ぎ厳禁!頑張っていますので、

今日の昼食も腹八分目。

大好きな大山国際のソフトクリームも2口のみ。

お腹が冷えると調子悪くなるんですショボーン