Circle of Life TAROT カードを使用してきました

丸い形

裏の絵柄が曼荼羅アートのようで

一目ぼれし購入したカードです(*^^*)

 

 

 

☆タロット週間メッセージ☆

 

【結果】 ペンタクル 9

実力や才能を発揮するチャンスが到来しそうキラキラキラキラ

 

 

思いがけない引き立てがあるかもです

 

 

あなたの努力は実るでしょうキラキラ

 

 

このチャンスを逃さないように

このチャンスを掴んでくださいキラキラ

 

 

 

【アドバイス/対策】ソード 2

他者との調和をとることに疲れるかも

 

 

でも大丈夫です!

 

 

相手に立ち入りすぎないよう

適度な距離を保ちましょうキラキラキラキラ

 

 

物事にあなたの

感情を挟まないように気を付けましょうキラキラ

 

 

 

 

 

今週嬉しいことが

たくさん起こる素晴らしい日々でありますように乙女のトキメキ

 

 

 

 


 

 

椿の花が可憐ですラブラブ

 

可愛い青い実を見つけました目

 

何の実でしょう?

 

 

季節柄、体調管理にお気を付けくださいクローバー

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます♪