美来メイクとの出会い | 50歳からの起業デビューは見た目から|村井めぐ

50歳からの起業デビューは見た目から|村井めぐ

44歳の子宮体癌を機に新しい人生を選択⭐︎
52歳でアパレルから美容の道へ起業。
きっかけは顔ダンスとメイクで印象が激変したことで自信がついたこと。
資格を取ったのに、仕事に活かせず、起業できない大人女子に、見た目を磨いて自信をつけていく起業デビューブログです。

✨顔分析で自分の魅力に
出会える美来メイク✨

おはようございますニコニコ


人生の新しいスタートを
迎えるあなたに✨


まずは“輝く魅力顔“の
準備から〜



老け顔解消セラピストの


おばち、こと村井恵子です❣️





🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡


今日は私がどうやって、


美来メイクに出会ったかのお話です。


そして、その時の思いなどを


書いてみました。❤️


✨start✨


3年前から、私自身が、


老け顔に悩み、


大人のためのメイクテクニックを


自分のものにしようと


いろんな先生のレッスンに通っていました。


まず、通ううちに自分が納得する


レッスンが見えてきました。


10回以上通い出した頃には、


自身が先生になった場合、


生徒さんにとって、


これは、わかりやすいメイク方法なのか?


もしくは明日から、ちゃんと出来るのか?


そんなことを考える様になってたのよ。


だから、

根拠のない、ふわっ〜としたレッスンはNG🙅‍♀️


そんな時、Facebookで


美来メイク理事の志穂先生の投稿に出会い


アポイントを取り、お茶会にお申し込み。口笛


普段は志穂先生名古屋の方だから、


大阪には来られないんだけど、


たまたま、大阪でお茶会がある!


ということで、すぐにお申し込み。👍✨



夏の暑い日、


新大阪のホテルのカフェにて。☕️


ブルーのサテンパンツで、


おめかしして行ったけど


汗でお尻にぴったり引っ付いて、


焦ったーーーー😭


志穂先生との初対面😊


とっても美しいお方で、緊張!


まずは、普段のメイクのことやら、


美来メイクのことなどをお話しウインク


そして、いよいよ


その場で、顔の採寸し、


簡単顔分析✨✨✨👍


私はクールさんの印象でした。


吉田羊さんとか


吉瀬美智子さんのグループね。ウインク


カジュアルなお顔だと思ってたのに、


とっても意外でした!びっくり


でも、これが、


私顔の新しい発見にもなったのよね✨😊


そのクールさんの印象に合わせながら、


自分に似合うメイクテクニックを


初級講座では教えてもらう⭐️


私は、すぐに、


『これや!爆笑これならみんなも


分かりやすいし、


納得して綺麗の近道になる


そう思った途端、


インストラクターになりたいです!


大阪まで来てください!


と懇願したのでした。🙇‍♀️



『たまたま、もう一人、ご希望されてる方が



いらっしゃるので、



一緒にやりましょう♪ニコニコ


いよいよ


インストラクターの道に向けて、


初級講座から


まずはスタートです✨✨👍



さあ、人生の


新しいスタートに向けて



まずは、自分の魅力を知る



美来メイク無料顔分析から



いかがですか?




顔分析で自分の印象を知った後は



自分の魅力を表現できる



メイクテクニックを学ぶ。




それが、美来メイク初級通信講座

です!







私も顔を変えて


準備を整えて出発しましたウインク



美来メイクの無料顔分析、

『やって欲しいー!』爆笑

そんな皆様、


公式LINEにお申し込み


お待ちしております💁‍♀️

●お名前

●無料顔分析

を書いて送ってくださいね。