みなさまこんにちは!

占いもする

エステシャン結依です




約7年前くらいに、ほぼ同時に占星術とエステを始めたのだけど、



そして、振り返るとその頃、自分の人生の潮目が大きく変わる時期だったみたいでー


それも自分のホロスコープに表れていたけど



そして現在は自分のサロンを持って

お客さんにエステしながら

今の星はこんな感じで、どーだのこーだのと

勝手に喋ってお客さんと盛り上がってる笑笑🙌




星読みエステ





親サロンに勤めている時も

自分のお客さんで星読みした方には

それとなく、今の星について話したり



一度鑑定させてもらったらその方のホロスコープがなんとなく頭に入っているので

その方の星と今の動いてる星をざっくり合わせて

読んで話してみたりして



今は、水星逆行だから、物事進まんよー

◯月◯日に順行になるから

そしたらそこから前に進んでいくよー



みなさん、したいと思っていたことに横やりが入ると、そっちの方向は間違っていたのかなぁって

不安に思ったりする



たけど、水星逆行の時って振り返りだから

ホントマジで前に進みにくいこと多い!!



あ、ちなみに今は水星逆行しとりますーー



だけど、星の動きを知ると

間違ってない

今は【待ち】なんだなって思えると

むやみに諦めたりすることなくなる



あ、毎回きっちりそんな風にエステしながら

星の話するってことはないのだけどー



お客さんの方も、最近物ごとが思うようにいかないけど、なんかきてますか?って

星の動きを察して聞いてきてくれたりして



うまくいかない事実や、自分の感情に振り回されるのではなく

星の動きを意識して客観的にとらえるようになってくれてるのがとても嬉しい



うんうん!バッチリきとるよーー!!

って話したりして

そうやって共感してもらえると

悩みって随分と軽くなる




星は毎日動くから、

そして占星術の情報もかなりある!!

一度鑑定しただけでは、自分の星など分かるはずもなく

それでも占星術という占術の扉を開けたのは

大きな一歩

風の時代の【風】を感じられている証拠なのだけどー



エステに月イチとか定期的にメンテにきてくれるとエステしながら、今の星の動きをリアルに

話せるからとてもいいと思う



自分のホロスコープは変わらないのだけど、

そのホロスコープに動きを働きかけてくる

運行してる星は日々動くから



星情報もタイムリーにお届けするのが

ホントいい!!



その星情報を発信する場がエステってわけでー

お肌の生まれ変わりの周期は約28日で

お肌も変わりゆくもので

星も流れていくもの



つまり、一度きりでない

エステも一度だけだと肌変しないし

あ、肌変はするんです!

一度のエステでーー!!

でもそれを維持していくのには定期的なメンテがいるということで



そして、星情報も一度聞いただけでは

占星術ってたくさんの情報があるんですね!

って終わってしまうからー



やっぱり星の動きは追い続けてほしいし

エステもお肌のターンオーバーに合わせて

定期的にメンテして欲しい



このカタチを意図していた訳ではないけど

なんとなくオリジナルなのが出来上がった🙌



星読みエステ



かなりオススメです!!






エステ体験 2,800円→1,000円









星読み個人鑑定もしています!


お問い合わせ、エステ体験&星読みの予約は

公式ラインよりお願いします



 友だち追加