みなさまこんにちは

占いもできる

エステティシャン結依です! 





先日、私が働いていたサロンで

最後のミーティングがありました

そのあとオーナーがお疲れさま会をしてくれて

お花や制服やケーキをいただきましたハート




お花や制服、ありがとうございました照れ

新しくもらったオーナー服を羽織ってます笑




制服開封シーン



あーーーえーん

もうLucyを去るなんて全く実感がないアセアセ

約6年半も勤めたなんて信じられない

ホント月日が過ぎるのはあっという間

途中コロナもあったしね…




何回この場所でケーキをご馳走に

なっただろうか…




私の人生で、親サロンで働いた約6年半は

魂の変容期間でした

メタモルフォーゼ

深い気づきが多くありました



オーナーには大変お世話になりましたー

全てを受け入れてくれる懐の大きなひとで

私とは正反対なところがあるけど

物事の捉え方や俯瞰するところは一緒で

共感するし合える部分が多かったです



ホントにいろんな話をし

私の話をいつもよく聞いてくれて

本音が言える相手がいるって

とても幸せなことだなと実感してしていました

本当にありがとうございましたえーんラブラブ



その日は月が双子座の日で 

双子座の気分的な日

最後にひと言ってふられた時に

めっちゃよくしゃべっていたなぁとー

心の中は土砂降りだけど涙は出ない日

それは双子座が風の星座なので

気持ちがサラリと理性的な日だったなと



その次の日が蟹座の満月🌕で

その時の方が思い出してうるっときてる

自分がいましたえーん



職場が変わるだけなのに

ずっと長きにわたって滞在していた居場所から

分離していく感覚がすごくあって

でも何か戻っていっている

本来の魂が還る場所へ

そんな感覚がとてもしています



未知の場所なんだけど

なぜかとてもとても懐かしい場所

ずっと忘れて去っていたけど…

そう、ずーーっと忘れていたけど

確かに存在していた場所へ




そこが魂が回帰する場所なんだろうなぁと思う

きっとそこでたくさんの

懐かしい魂的にご縁のある人と

新しく出会ったり、

絆が結び直されたりするんだと思う



待っている人がすごくたくさん

いる感じがする!!



今までそこに行かなかったのは

他の誰でもない、自分がずっーと

輪廻転生を重ねながら

ブレーキしてたんだと思う…



自分でお店をやるくせに

不安が全くない

不思議と…



さあ、次のステージへ!!!





Lucyありがとう🥹✨