みなさまこんにちは

占いもできる

エステティシャン結依です!




先日のことですが、エステサロンをオープンするにあたり、私が勤める親サロンLucyのオーナーと一緒に本社訪問&社長面談に行ってきました!



本社は静岡にあり、私がオープンするサロンはシャンソン化粧品の特約店になります




本社にて、オーナー(右)と

看板は私の本名ですね!






早速おしいお昼をいただきました



本社食堂、個室にて、元なだ万のシェフが美味しいお昼を用意してもてなしてくださいましたキラキラ

豪華でボリューミー

太刀魚のお刺身がー!珍しい!!


どれもとても素材の味が生きていて、

とても美味しかったです!

ありがとうございましたー!





午後からは社長面談…ドキドキラブラブ


クリスマスに飾られた社長室にてクリスマスツリー

化粧品会社の社長室らしく!とってもロマンティックでファンタジーいっぱいの空間でしたよーラブラブ



社長といろいろお話しさせてもらって

とっても細やかな気配りの方なんだなーって

共感する部分がたくさんありました照れ



クリスマスプレゼントまでいただきました

本当にありがとうございましたプレゼント









そのあとは工場見学🏭

来春新しくなる保護美容液、プロテクションベースの生産の真っ最中でしたー!
容器もパッケージも新しくかわいくなってましたピンクハート





トイレもとてもおしゃれでステキでしたラブ






本社でたくさんのおもてなし、

そして工場見学、とても勉強になり、

無事に本社を後にしました…と言いたかったのですがーー



わたし、、、、



涼しそうな顔で写ってますが、

実は朝、新幹線乗り遅れて予定の時間を

30分遅れて到着という失態をしてしまって、

内心はめちゃガビーンって感じで

焦ってましたアセアセアセアセ



やばっーーー!!



支店長がいい感じでスケジュール調整&フォローしてくれて、ホント感謝でした!

マジですみませんでしたえーん!!



只今、水星が逆行してる!!

行動やコミュニケーションの振り返り

見直し期間ですー!!



その水星が私の月の上にのってて、

まさにや〜んもやもや


この日は月が魚座の日で、何となくぼんやりとするような日で、ホント自分自身、普段ルーズな部分を振り返らないといけないなーと

肝に銘じた日でもありましたガーン




自分自身、これから先サロンオープンするにも関わらず、思いやられますが…ガーン 

頑張ってゆきますねー!!



水星逆行は1/2まで

正月明けはもう少しスッキリ物事が

動き出すのではー

と思います!



私が言えたギリではありませんが

皆さんも仕事のやり方、進め方を少し見直してみてくださいねー!






スターエステ体験受付中!!

約90分の体験が今なら2,800円→1,000円

ダイヤモンドカウンセリング
ダイヤモンドクレンジング
ダイヤモンド洗顔
ダイヤモンドガラス吸引
ダイヤモンドマッサージ
ダイヤモンドパック
ダイヤモンドメイク
石油系乳化剤なしの安全なお化粧品を使って
行うオールハンドのフェイシャルエステ
約1時間半の極上の時間を
今なら1,000円で体験できます

CEサロンSally
岡山市東区東平島1134-36



スター個人鑑定

自分の星を知る、自分の今の立ち位置を知る

自分の今の流れを知る

120分 10,000円

A4サイズの星の解説付き



体験エステや星読みの受付&問い合わせ

はメールにてたまわります



お問い合わせはこちら→★