岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



すみません、しばらく空きました😓


月は射手座です

気持ちはおおらかに伸びやかさが出ます
視野が広がる
ビジョンが広がっていく


今日の気分は射手座で
どこかへ出かけようという気分になりますが


月は火星天王星150度
健康管理、体調管理のために矯正的に
動いていく、動かされるという感じもあります


疲れ気味の人は、スローペースに
または少し休憩です


お金を使う、使わないということに
行動がどうしようか
という感じもあります


その後、水瓶座土星と角度がついて
ただ視野を広げてどこかに行くというだけでなく
みんなのことを考えての行動が矯正的に入ってくるので


疲れ気味、身体の節々が痛いとか重いとかいう人は、ノリノリで好きなことをしたい気分だけど
健康管理をすることに意識を向けていく方がいいでしょう


いい加減になっていたことを、土星がかためていくので、実際にやっていくといいとか
健康のこと以外にもやるといいです


が、その時に火星と土星がスクエアなので
やろうと思っているけど実際に少しやったけどすぐやる気がなくなったり
たいぎになったり、
面倒になったりと、
前に進みにくいですがー


子供の宿題なんかも進まないでしょう


反対に好きなことだったらとか
やりやすい課題とかなら
根気よく取り組めるでしょう


無理なものや苦手なことは
仕事でもなんでも、どうしてもしたいこと以外は
少し様子を見つつやりましょう


どうしてもやりたいことは
月と土星が繋がるのでカタチになります
が、どのみち根気よくやらないといけない感じ
スムーズに流れにくいけど
何度もやる
諦めない
しぶとくやる


そうすると、やっとできたー!!
という感じになります!
ゴールまでが長いっ


これは火星と土星がスクエアが
キツくなってきているせいでもあります


動きが悪くて、例えば何となく身体が重くて、足がむくむとかー
口内炎ができるとかー
肩や腰など節々が痛いとかー

そういう症状があれば
まず無理してやってることを休んで
やれることをやってケアしていきましょうね


月は海王星スクエアにもなるので
意識をノリノリアゲアゲでいきたいけど

心のふれあいを大事にしないといけないとか
やさしくして寄り添うとか
そういう見えないところで気持ちが働くことになるので、


気持ちが余計にウロウロとしますが
今日は眠くなったりとか〜
やらないといけないことあるのにぃー
という感じですがー



月射手座と海王星のスクエア
息子は友達とワンピースの映画を観にいったので、そんな風に過ごすのいいですね


月射手座は冒険
海王星は夢を見させてくれるので
映画ですねー


ぼんやりするので移動とか運転は
お気をつけてくださいね
コロナと熱中症にも!!




ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!

ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


           友だち追加