岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



月は乙女座を進んでいます
 
調整していく日です
体調を整えたり、掃除や片付けをしていくことに
気持ちが向かいます
家計管理もよいです


今日の乙女座の月は
昨日はアスペクトがなかったですが
金星と60度
火星、天王星と120度の角度でつながって
小三角です


今日は家族や身内、心が触れ合う相手に対して、それは仕事場でもいえますが、尽くし方、やってあげ方が変わってくると思います


いつもならこんな感じでやってあげていたけど、なんか違う、自分が調整していくことで
家族との関わり方や心の通わせ方が変わってくるような日です


仕事場だったら、お金を使って新しいシステムややり方を取り入れていって
もっと自分たちが楽に気持ちが通じ合えるような
そんなやり方を見つけていったり
取り入れる段取りをする日でしょう


おうちでも、家族がもっとゆったりできるよう、何か便利な家電を買うとか、新しい心地いいものを取り入れるとか


そんなことをするために、
家計のやりくりをして調整していくことが
今日はスムーズにできそうです


太陽獅子座は木星牡羊座と
正確なトラインになるので
これはめちゃくちゃ気温が高くなる
危険な暑さの星です


暑さは危険ですが、私たちの意志も熱く前向きにという宇宙からの意図です
新しいことに対してイケイケでやっていこう!
そんなノリとテンションが高めなので


家を快適にすることや、仕事場でもっと気持ちが楽になるよう、人間関係がホッとするよう、例えば片付けのグッズを買うとか整理整頓のできる棚を買うとかー


また例えばコロナ禍で、今まで通りに出かけることが難しいなら、もっと別な楽しみ方を頭を捻って生み出すとかー


それに対して調整していくには
とても流れがよいです


暑いし、コロナも増えてるしで
ここらで体調を管理にテコ入れしていくには向いてます


まぁ何かしらの新しい対策は必要ですね


気持ちに変化が訪れやすい日なので
ポイントは新しいことを取り入れてみることです
今まで通りで変わらない考え方、やり方をしていがない方がいいですね


おうちで極端にいうと、例えば今まで私がやっていたことを誰かにやってもらうとかー
分担していくとか、そういうのをしていくのアリです!


水星の真向かいに土星がいて、ピッタリは過ぎたけど、まだネガティブさがあり
自信なかったりすると思うけどー


これは、みんながいいやり方を取り入れていくとかなので、自分が動いたらことが済むというのではなく、


誰がしてもできるようモノの置き方とか導線を工夫してみたり、そういうアイデアを出してやってみることです


段取りや実務もですが、自分の内的なものの調整も大きく見直して変えていくことですねー


太陽のアスペクトがハイテンションなので
ネガティブに押しつぶされないことが大事ですねー!
ネガティブさを感じやすい思考になりがちな星もきているから
過去のこととかでひつこく気持ちに絡む出来事とか脳裏に蘇ったりとかもあると思うのですが…


太陽獅子座で木星トラインなので
それがどーした!!
みたいなギャグで笑い飛ばすくらいの強気のテンションでいくくらいがいいすね、今は!




ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!

ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


           友だち追加