岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術





月は乙女座に入りました
片付けや掃除に向きます
実務をやっていくので
お仕事って感じもあります
または内省する感じになります


月は乙女座に入りました
長い長いボイドを抜けて…


でも今日の月は乙女座に入りましたが
アスペクトがほとんどないです
アスペクトというのは他の星と
繋がっているかどうかのことです


繋がってると動きが出やすいのです
繋がってないと小さい子が1人遊びを
ずっとしてる感じに似てます


昨日もボイドといって
月が次のサイン(星座)にはいるまで
アスペクトがない時間がとても長かったのですがー

今日も似たような気分になりますねアセアセ
昨日は月が獅子座で
今日は月が乙女座でサインは違いますがー


20:10 に木星と150度ができるけど、
それまでは全くノーアスペクト


アスペクトがないということは
自分の気持ちがずっと1人
佇んでいるような感じで

しかも乙女座の月だから
いろいろと自分の内面で考えて
あれはあーだから
これはこーだからとか
あーでもない、こーでもないと…


自分の中で気持ちのやりくりをしようとするので
昨日からボイドで気持ちが何となく宙に浮いたような感じになってて
そして今日も引き続き何か制限かかっていることに対して
かなりぎゅうぎゅうした思考になるんだけど、
で最後は何かボーッとしてしまうというのはあると思います


乙女座というのはもともとそういう
内面が几帳面で過敏なところがありますから
今日はノーアスでさらにそれが強まりそうです


乙女座の支配星は水星で
水星のアスペクトが今を象徴する
ハードなつながりになってて


これは大事なタイミングなんですが
思考面の大きな切り替えです


昨日はそんな突破していくとか
現状を打破していくような感じで
何か宣言に近いものを相手や誰かに言ったり
また自分の中でそんなことが降りてきたりとか


長きにわたってかなり制限がかけられていた
自分のふたをしていた創造性のロックが
外れたような節目のような時だったと思います


今日はそれを受けて、そのことをそれでよかったのかとか、自分の価値観的に大丈夫なのかとか
やっぱりどうしようか、自信がないなとか


ぐるぐると思考のループになりやすい
日です


なのでそんな状態に陥りそうになったら
それでも自分はこうしたい!!
というのを今は太陽が獅子座で
木星がよい角度で入っていて
自分を好きなこと自分らしいことで
押し出していく時なので


自分に自信をもっていくことに
着地して欲しいですねー


ノーアスの月が最初に繋がる星は
木星です
なのでそうしてね!
と宇宙は言ってると思います


牡羊座の木星で逆行に転じたばかりです
牡羊座って自分の押し出し方
それに自信がなかったというひとは
逆行中はその辺りの見直しの時期になります


木星逆行は結構長くて
11/24までです
その間、一旦魚座に入るので
かなり魂的なことまで点検していく期間になり
、少しエネルギー的に深い見直しするようになるのですが…


とりあえず、やりたいことなら
どうやったらやれる方向に向かえるか
お金や状況が例え難しそうでも
やりたいという気持ちが強いなら
そこへ飛び込むことへ
今日は月乙女座で自らを調整して欲しいです


目的に向かって調整するのです
扉の入り口でドアノブ握って調整するのではなく
扉は開けた状態で、さてこの難題どうするか?
ということに向かって
あれやこれやを分析したり調整したりするのです


昨日、少し扉を開けていく思考になったと思いますから〜


どうしても今日、悶々と沼のように考えてしまうなら
とりあえず日々のタスクをこなしましょう
乙女座の月の時なのでやることははかどります


そして、夜は美容に力入れて
パックなどをすると毛穴のデトックスだけでなく気持ちもスッキリしますよー
月乙女座の時は整えるなので
お肌を整えるのもよいです!


明日は流れがよいです
日々違います
今のエネルギーは宇宙は自分に何を気付かせようとしているのか?
何を意図しているか?
変わらない現状に悶々とするのではなく
宇宙の意図を感じ取ることに思いを巡らせてみてくださいねキラキラ





ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!

ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


           友だち追加