岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は蟹座です
15:35 獅子座へ


月は蟹座にいるうちは自分の内側に気持ちが向きやすい
家族とか家のことが気になる


15:35 月が獅子座へ移ると
新月モードになります
獅子座なので自己肯定していくような感じで
まぁいろいろ考えても仕方ないから
好きなようにやるしかない、なるようにしかならないとオープンマインドに


とりあえず、今はやらないといけない追い込まれるような感覚があって
なんかやらないとーとと
なんだか気持ちだけがバタバタと焦って走りがちになるけどー


新月前、気持ちが不安定な時なんだなとそんな風に客観的に捉えておくといいよー


つまり獅子座の新月が日付変わって
7/29 2:55なので
それまではイライラとか不安とか忙しかったり、そういう気持ちになりやすいということ


なので、今は新月前で疲れもマックス
朝から月は蟹座でメンタルが繊細で
獅子座に入る前に月の真向かいに冥王星がくるので、自分の気持ちを追い込んでやるようなこと
あるいはやらされるようなことがあって
暑いしメンタルはぁってかなり疲弊しがちだけど


とりあえず、新月前で
気持ちが不安定になりやすい時なんだなぁと
そんな風に捉えておいてねー


思考面の水星も
火星、天王星とスクエアで
これもとてもイライラするし落ち着かない


自分の思うようにワクワクすること考えたいけど、現実的なこと、お金のことでブレーキすることがあったり


これはコロナって感じでも出てますね💦
水星獅子座は夏休みの楽しい計画をしたい
火星天王星が牡牛座にいて
身体を守るためにストップかけるー
みたいな


何か仕事面でもかなり今までこれでよかったけど、変えていかないといけない案件がでてきて、
そうなると今まで通りにはいきにくく
調整かける必要があってこれもまたかなり大変でー
これは変えたくない人から見ればそうなんだけど


でも何か新しいアイデアとか
そういうの、今まで言いたかったけど提案出来なかったことなんかは
パッと口にしていけそうな感じで
それが有意義な改革に繋がったりするから
ストレス感じても頑張って肯定的に伝えていくといいと思います


キレ気味に伝えずあくまでも肯定的に
これは家のことにおいても
素が出るので言いすぎるとかもあるのでー


太陽の方は獅子座で木星トラインになりつつあり、まぁいいや、とりあえずやろうと楽観的に取り組もうとしているけど
新月前でまた今ひとつ気合いが入らない
夕方までは月がまだ蟹座にいるからねー


夜中に獅子座新月になるので
それからは、閉じこもりがちだった気持ちも
風が吹き込んできてノリよく勢いで突っ走れそうな気持ちにもなるので


とりあえず自分の気持ちの落ち着く先で
ゆったりしましょう


今日のうちは自分のメンタルの弱いところが、ヒリヒリと心にしみるようなことがあるかもだけどー
考え過ぎず、暑いので暑さ対策、コロナ対策をして無理せず新月迎えるのを待とうねーウインク




ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!

ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


           友だち追加