岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



月は蟹座に入りました

家族や共感できる間柄のひとに対して
気持ちが向かいます
おせっかいを焼きたくなる
家族の好きなメニューをつくる


今日の月は木星と反発の角度をとりながら
金星と近づいていきます


木星も金星も吉星に分類されます
今日はその金星と木星とアスペクトができるので
気持ちはゆるっとした感じでー
だんだんとそんな感じ


いろいろ大らかになって
まぁいいや〜となりそうです


甘いものも欲しくなりますねー
気持ちを緩めて肯定感で過ごす


太陽が蟹座にいた時に、結構いろいろ家族間であったこと、心が折れたことなどをか
メンタル的に緩めていく日


なのだけど、思考面の水星は火星と正確にスクエアになっているので、火星の近くに天王星もあって頭の中はかなりイライラ
やらないといけないこともあって段取りに困る


自分としてはこう思う!ということがあって
それを主張したいけど
それはそれで分かるけどとりあえず今は
火星牡牛座は現実的なことをしろと言うし
理想だけでなくじっくり行動しろと言うし
…で頭で納得できないからイライラする的なー


気持ちとしては自分に甘めな日なので
イライラは自分をのんびりさせたり
かき氷やスイーツ食べるとか
そういうので気持ちを満たしていくとよいです


相手に分かってもらいたいと思って言っても 
コミュニケーションではなかなか意思疎通ができにく星配置なので


どうしても自分が緩い日なので
なかなか自分の甘さが出てしまって
共感できない相手に対して、どうしても受け入れにくい


家のもので何か新調したいというものがあったら、それらを買ってもいいでしょう


ただ、何となく自分の殻を破っていく
そんな時なんだなぁと
火星が天王星にピッタリ重なっていく
8/1  8/2とかがそんなタイミングだし


その前に獅子座新月が7/29
この日から自分の在り方を変えていく時になるので


とりあえず今日は、何かひつこくすぐ変わらないことを考えたり、相手に言ってしまうよりー
それらをとりあえず横に置いて、自分がゆるってすることして過ごしましょう照れ


ところで
何か世界的に山火事とか多いみたいですねガーン


そういう星、火星と天王星が近づいてて
そんなことが起きがちかなーと


火星は熱量
天王星は突発的で電撃的
この2つの星が近づいていってて
熱が爆発で、火事や噴火


でも反対に夜とかひんやりしませんか?
日によって違うけど、夜は思ったほどすごく寝苦しいというほど暑くない


天王星と土星スクエアが
それかなー
土星も天王星2つとも減らしていく天体
無駄を省いて未知なことへ向かう


それらがかけ合わさると
山火事や噴火というのも起きそうな感じです


でも夜はひんやり


これら宇宙の意図を混ぜ合わせて解釈するとー


自分に電撃的ショック的なことを起こして
あるいは予期せぬことでそんなことが降りかかってきて自己改革していく


そしてそれには冷静な対策が必要 
既存の古い体制ややり方を新しくしていく
それは変えることが難しかったことなので
電撃的なショック、衝撃が必要


物事をつくっているのは自分の思考や感情
つまり潜在意識
そこの分厚いブロック
それらをこのタイミングでバーンと変えていく時なのでしょうねー


人に自分のことを分かってもらおうとせず
今日はゆったりして自分で機嫌をとっていきましょうウインク



ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!

ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


           友だち追加