岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



月は獅子座を進んでいます
自分らしさや自己創造に気持ちが向かいます



朝のうちは木星と金星と小三角
昨日からのアスペクトが朝まで生きてて
楽しいことでちょっと新鮮さのあることを
軽快に交流しながらワクワクしたい


そんな気分で朝のうちは明るく元気


その後、月はキロンと繋がっていき
今まで抑えていた自分の傷を
内に秘めずもっと楽しいことで発散したらよかったなぁと思えたり


自分に自信がなくって
創造的に生きることをやめていたなぁと


その原因のひとつに家族との関係とか
自分の気持ちの持ち方といった感じがあったかなー


その後夕方くらいから強まるかもだけど
月は天王星とスクエアに
楽しむならもっとお金いるじゃん!


お金使ってガマンし過ぎず
自分らしく楽しめばいいんだなと
買い物しちゃったり


自分が楽しもうと思ったら今までの習慣や思い込みを変えていかないとしんどい


例えば家の中で物理的なものを変えていくと
運気の流れがよくなります


エアコン新調しよーかとか
こんなに暑いんだし
マジやばくないか⁇


今日は土曜日だけどお仕事の人いますか?
おられますよね?
お仕事だけでなく、おうちのこと、子供や家族のことで用事もあると思います
もし何か負担に思う強めなことあったら


会話して相談しましょうねー!
水星が海王星スクエアあるので
何か訳わからないことで困りごとあるかもと思うけど


水星って
土星水瓶座で目上の人とかで
いいアイデアくれるアドバイスしてくれる距離感のちゃんとしたひととか


そういう年上とかでなくても
何か助けてくれる人もいますから
相談してみるといいね


あまりにこだわり過ぎて
エゴが強くてどうにもこうにもな人は
今日はそれを手放すといいです
手放せると本当の自分が見えてくるし
なんか枠が広がった感じに!


例えば近隣のひと、ご近所で親戚とか
ちょっと迷惑だなーということあったりして
でも少し俯瞰して考えるとイライラしません


夜中には月と土星向き合いますので
自分のワクワクしてた気持ちが
火消しされる感じでーアセアセ


電力ヤバしといった感じもー


自分のエネルギーも枯渇してるっていう意味にもとれる
電力分け合う
自分も思い込みで突っ走らず誰かに頼る


そしてゆっくりしましょう
自分の身体が一番大事です!


雷とかゴロゴロするかなー
とりあえず夜は悶々とするより
早く休むのオススメ!






ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!

ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


           友だち追加