岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



月は蟹座です

昨日は蟹座新月でしたね
エステの仕事でバタついてると
まとめられなくって更新できなくてごめんなさい
言い訳する民


昨日の蟹座新月は
ひと言でいうと自分の心に正直になって
感じることをやっていけばいい感じで
その時に人間関係を少し新しいものを取り入れていくとか


何か今までやりたくてもできなかったことを
思い切って踏み出してみるとか
あまり気合い入れず
とりあえずやってみようかという感じでー


また今までとは違ったキャラの人と付き合ってみるとか、情報をもらっていくとか
そんな感じで心の枠を広げていくといいです


新しい家族関係をスタートさせる
みたいな感じも読み取れます


家族や家に留まらず
仕事場や社会で関わる人間関係の方でもっと共感を得るとかそっちの方が
気持ちが安心できて共感し合えるっていうこともあると思います


職場で何か新しいことをちょっとやってみるというのもいいです!


あと何か新しいことを提案してくる人がいたら、気軽に乗ってみるとか
スイッチ押してもらうとか
そんな感じもありますね!


今日は引き続き蟹座の月で
傷とトラウマのキロンと繋がるので
気持ちをもっとおおらかにしたいけど
自分の心の傷が目立っちゃうかも


その時にちょうど月は天王星とも角度をとるので、天王星は変化とか手放しなので


心地いいと感じることにお金を使って
自分の居場所を快適にするとか   


おうちの中を心地よくするとか
ドラゴンヘッドも牡牛座にあるので
家を片付けたり整理したり
便利な家電を買ってみたりとか
そんな風な動きをしてみるといいかなと思います


夜には月と火星と冥王星でTスクエアなので
馬力出して動けそうな配置ですが
夜だし家のことや家族のことでバタバタ
気持ちの面でイライラがきそうな感じも…


相手に求めずに自分に対してパワーを
使っていくといいと思います


今日で6月も終わりですね
最速で梅雨明けして
寝て起きたら7月は月は獅子座に入ってて
月獅子座スタートの7月
獅子座は火のサインなので
やっぱり暑くなりそうですね


天候と星はリンクしてます


水不足は農作物には困りますが
今はカラッとした気持ちで
前向きにチャレンジしていくっていうエネルギーが強いです


というのを天候からも感じとれますね


海王星が逆行しだしたので
無意識レベルではなんとなくいろいろ思い巡らせてもやもやしまいますが…


新しいことに楽しく取り組んでいきましょうキラキラ






ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!

ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


           友だち追加