岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



月は牡牛座です

好きなものに囲まれて過ごす
自分の感覚で楽しむ
身体をしっかりいたわる


月は牡牛座に入りましたが
未明に月と太陽の60度のあとは
今日一日、ほぼほぼアスペクトないです


牡牛座の月の時はもともとおひとりさまで
コツコツやっていく感じですが、 
今日は一日、そんな感じです


仕事とかやるべきことがあったら
黙々とこなせそうです
また会話とか情報交換もしつつ
タスクがこなせると思います


このところ自分の中で課題となっていることがあったらお悩みなど…
そのことについて反芻するような感じの
日なのでー


例えば人間関係にしんどさがあり
距離を置こうかと考えていたなら
そういったことをじっくり自分の感覚で
果たしてどうなのかと考えるような感じの日です


人間関係や愛情の星の金星は双子座に入ったので、風通しよく軽やかに付き合ったり考えていけるときです


重たい古いしがらみのある関係に対しては
距離を置いていくことです


夜から明日の方が気持ちに変化がきます
今日はその予備軍みたいな日で
自分の感覚でしっかり考えてみる時になるでしょう


夏至を過ぎて太陽は蟹座に入り
自分の身の回りを落ち着かせようとします


心の安心を求めていきます 
自分の気持ちに素直になって
より落ち着いて過ごせるよう
動き出すときです


火星木星牡羊座の影響で
より共感を求めて新しい動きを取り入れていく感じです


心を不安定にするものがあれば
断捨離していくことになります
例えば人間関係だったら
軽やかに手放していく流れです


あるいはお金を使って
自分自身を心地よいもので満たしていく



何か閃きが降りてきそうな
予感のする日かなと思います




ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!

ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


           友だち追加