岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術


久々の投稿ですがー
ご無沙汰をしています
インスタはちょいちょいあげているので
覗いてみてください!
アメブロ記事の最下部のプロフィール欄のインスタアイコンからとべます!






あなたの周りにゆるっとしてて
自分をイラッとさせたり
自分のタイミングを外させられたりとか


もっと頑張ればいいのにとかー
もっとやればいいのにとかー
もっときちっとすればいいのにとかー
価値観分からんとかー


まぁそういう存在が 
例えば職場とか家族にいたりしたら


そういう存在や動きに 
えっ??なぜ??
って違和感を感じてるなら
そんな自分にモヤモヤしてるなら…


それは自分自身がリラックスしてないということ
いつも動き回ってたり
神経がテンパったりしてるから


もっと自分を大事にして
頑張ったり躾けたりし過ぎてる自分を
緩めた方がいいですよー
ってことだと思います


自分の中の甘やかしの星やエネルギーを
相手が使っちゃってるから
自分がその人以上にゆるっと
肩の力を抜いて過ごしたほうが
今はよいですよー


その人以上に自分がゆるゆるになって
まぁ平均を満たしていてやることやって
物事が回っていっていたらヨシとして、


まぁそーゆー人は 
大概なことはちゃんとやれてるんですよ


完璧過ぎたり、ちゃんとし過ぎたり
頑張り過ぎたり‥
過ぎる…とゆーのがよくない


そーゆーのをもう無意識でやっちゃてるから
自分としては分からないかもしれないけど
既に細胞に染み込んでいてー


テンパってる部分を周りの人から見せられてるから〜


あなたは、思い詰めず、もっと楽にして
考え過ぎずジャッジし過ぎず
肩の力を抜いて
ゆるゆると流された方が結果オーライってことです


流されてヨシと大らかになれるには
本質的に自分を信じてないとできないです 
自分を信じ切れてないのに
他人は信じれませんからねー


新しい年度が始まったようで
なんかとてもモヤモヤが増してる時期です


そーゆー星きてますから
星のせい
あなたのせいでも、周りのひとのせいでもない


星は語りかけてるだけ


とりあえず5/1の新月は日食伴うので
変えていく、変化のエネルギーが強いので
それまではご自愛して過ごしましょう


好きなこと、心地いいこと
ゆったりまったりする自分にOKだして
リラックスして過ごしていきましょうね飛び出すハート


リラックスするの大事!!
人にさせない
自分がまずリラックスすることだね照れ




ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
 公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加