岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




久しぶりの投稿で内容があれなんですが…
最近、めちゃくちゃお風呂そうじしてます爆


太陽魚座に入ったし
魚座って心の浄化
木星も魚座
海王星も魚座で


今はとても自分の内面がフォーカスされる時です


それで、風呂そうじっていうのが
魚座って水に関係することなのですが
水回り、キレイにしときたいです


大そうじ手抜きだってので
今ごろスイッチ入ってなぜか取り憑かれたようにしています


まぁそういう星が今自分にきてるのは分かってるのだけど…


インスタとかでいろいろ情報ゲットして
最近すごいですよね〜
インスタから手軽に調べられるし
動画もあって分かりやすいしねー!


お風呂そうじのどこがっていうの
気になるのは全部なのだけどー
今は床の皮脂とかつきまくって
グレーになってしまってたの
もともと床がグレーなのをいいことに汚れを見て見ぬふりしていたけど


ヤバい、めちゃ気になってきたー


今度また息子の友達が泊まりに来るんだよね
↑それでか⁉︎笑
いや、それだけでない


で、インスタでいろいろ調べてやってみた結果、ひつこい床の黒ずみ、グレーずみ⁇笑


これを使いました!

ウタマロクリーナー

これ結構、お掃除好きな人には

愛されてますよねー

愛用者たくさんいるかもですが

私は初めて使いました!




で、床に直接塗るときのポイントが

乾いた床に吹き付けるみたいです



ウタマロクリーナーの方は

シュッシュッと吹きつけると泡状で出てきます



そして、乾燥しないよう全体をラップで覆います!




ラップで覆った写真撮り忘れましたが

ラップで覆ってしばらく放置してあとは少しスポンジでこすって洗い流すと、

ウタマロしてるところとしてないところとでは

歴然と色のトーンが違っています

めちゃカンドー!!

まぁまぁ放置してました

3時間くらいかな…忘れていた笑い泣き



うちの風呂の床、

どんだけグレーになってたんかいっ

恥ずい



次回また半分もウタマロしてみようと思います

ちなみにウタマロは中性なので素手でもOK!

皮脂とかを落とすのは中性洗剤が向いてるようですね!

ドラッグストアで普通に買えます!



今、魚座に天体多く、
水回りのお掃除は特にオススメですね
魚座に天体が多いとどうしても気持ちが無意識の方に引っ張られて
いいことも悪いこともいろいろ考えちゃいますよ〜ガーン


なので、手を動かしてみると
気分も紛れると思います



最後、ちょっとだけ今日の星読み
ちょっとだけなんかいっ笑


月は天秤座にいます
今日の気分は人とのことに気持ちが向かいます
美的なことにも関心がいきます
ファッションや美しいものとか…


獅子座の満月過ぎて、もっと自由に自分らしく生きたい〜という満月でしたが
まだまだ足かせがあります


今日は対人面にフォーカスしそうで
どうしても人ことをイライラと考えてしまうようなことも


上手くコントロールすると
相手と調和をとりながら、協力してやっていくと何か達成していくこともできます


夜は月と火星のスクエアがあり
人間関係のことでイライラ思いがち


楽しんでできるもので
目的決めてやるぞ!と掃除なり何なりと
手や身体を動かしてみてくださいキラキラ





  ゆめみる宝石鑑定のお問い合わせは
  公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加