岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は牡牛座に入りました


五感を生かして
自分の感覚を生かして
マイペースでじっくりいく


美味しいものを食べる
冬に備えて肌触りのいいあったかいものを
用意する
紅葉🍁を愛でる



月は牡牛座を進み
初めはアスペクトなく
なので気持ちがどことなく自分の感覚を生かして考えたいけど
何となくこれでいいのかなと不安に思ったり


その後、土星とスクエアに向かうので
新しい環境や
より今の状況をよくしていくためには
また今向き合っている課題を乗り越えようとするなら


新しいことをする不安を手放して
少し大きめの改革が必要
お金を使って生活を便利にするとか
手間を省ける分、
何かに出費、投資していくとか


うちの場合は息子が県外の私立大学に行くので
お金のことはリアルに見直して
しっかりと考えていかないといけない
そんなタイミングです


単純に、何か例えば家電とか
生活に必要なものが壊れて
このタイミングで買い換えることで
お金が必要になるとか
そういうのもあると思います


前から調子悪かったものを
古くなったものを
そういう、少しお金をかけて
買い換えたりして
刷新していくものがあります


お金のみならず、現実的なものの価値観を
変えていって、人間関係を新しくするとか


関わり方を見直すとか
牡牛座満月前に出てきやすいタイミング


特に太陽蠍座シーズンなので
しがらみのある人間関係において
付き合い方を見直していくときでもあります


深みにはまって抜けられないものから
脱却していくために
リスクを負うこともあると思います


依存しているものに対して
あるいは相手への自分の感情のコントロールなどを大きくやめていくとき


ドラゴンヘッドは双子座にあり
会話をしてみてください


テイルは射手座にあるので
テイルは手放していくとよいので
射手座的な…
例えは自分の信念の押し付けとか
逃げとか、ツッコミどころ満載 
とかそういうのは今は横に置いておく方がいいですね


相手に自分の思いを言い過ぎず
思い込みで動いてしまわず
相手が今、何を求めているか耳を傾けて


ありのままの自分に自信がなければ
相手に認めてもらおうとどうしても相手のことをコントロールするので
そういう感覚をやめていくことで
世界が広がって
いい引き寄せがくると思います


11/19牡牛座満月で
そのことを手放していくために
自分の古い習慣や価値観
変えていくとよいので
準備していきましょうねーキラキラ









その後、



 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加