岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術






月は蟹座です
18:06 月は獅子座へ


日中は月は蟹座の気分なので、
家族とか心を許せる人に対して
気持ちが向かいます


世話を焼いたり、何かしてあげたいといつもより思うでしょう
自分の気持ちに共感して欲しいなと
蟹座の時は感情優位ですが


今日は朝から月の真向かいに冥王星がくるので
自分の気持ちは横に置いといて
何か追い込まれながらやらないことがありそうです


天秤座火星も絡んできてTスクエア状態
活動宮なので
どんどん動いていくようなこと
動かされるようなことが起きてきそう


月と火星がスクエアになるので
相手に気を使いながら
とことんやらないといけないので、
イライラ、バタバタはしてくるでしょう
カチン、イラッとしたら感情的にならないように💧


でも蠍座の太陽なので
相手と信頼関係を築きたいと思って
本気で動いていく感じで
結構頑張れそうかなと思います



晩には月は獅子座に入り
下弦の月モード
明日の朝、獅子座下弦の月です


今日は日中と晩からとでは
雰囲気変わってー


日中はやらないといけないことで
バタバタしていく感じですが


夜からは月は獅子座に入って
楽しくいきたい、自己表現に向かいますが
太陽とはスクエア
土星が真向かいにきているので
今度は不動宮のTスクエア


すごく明るさが出る感じではなく
なかなか流れが上手くいかないなぁと
滅入ることも


自分がこうしたい!
と思っているなら、周りのみんなのことを考えてなおかつ自分ができることをやる


そして、自分だけがよくなるのではなく
相手ともしっかり信頼関係が築いていけることも視野に置く


29日早朝、下弦の月です
何かこうしたいと思っていることがあっても
追い風を感じられず大丈夫かなと不安になってしまいますがー


獅子座の下弦の月は
蠍座と獅子座のスクエアになるので
下弦は手放し


蠍座=本質に向かうには
相手と信頼関係を築くには
獅子座=エゴやプライドが邪魔していることを
手放していくといいかなと思います


獅子座は承認欲求が強いところがあるので
その辺りをやめていくのもあります
誰かが認めてくれたら自信がもてるとかー
前に進めるとか…


水星の方は金星や木星と小三角なので
ひとに話すとよいですね
話しているうちに吹っ切れて
気持ちが上がってくるので大丈夫です!



誰かに認めて貰わなくても
自分はそのままで大丈夫!!
下弦の月で不安を手放して
自信を取り戻していきましょうキラキラ



あと…
金星と海王星スクエアになってるけど
これガソリンの高騰に関係してるかなぁと
金星は射手座で
射手座は遠出とかで
緊急事態宣言解除して車で県外に出かけたいけど
海王星スクエアで
金星=お金が
海王星スクエアでなくなる💦



金星射手座なので
やっぱりみんな開放感を楽しみたいんですよね
季節のいい行楽の秋だしね〜🍁
ガソリンが今週から値上がりしましたよね💧
ピーク過ぎたので少しずつ落ち着くといいなぁ






 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加