岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は蟹座に入りました


月が蟹座の時は家族や心が落ち着く相手と
気持ちを通わす感じの日です


朝イチは天秤座火星とスクエアに
ちょっとイラッとして相手に合わせないといけないことが起きたり、朝バタバタするとか…


昨日は風のグランドトラインとカイトという配置ができていて
お出かけやおしゃべりの雰囲気強かったです
動きが大きかったですねー


夕方から息子のワクチン2回目摂取の日で
そのあとユニクロに行きたいと言うので
行きました


晩なのに、ユニクロに人がいっぱいいて
平日の夜って感じしませんでした〜


昨日は月双子座の日で風の三角形(グランドトライン)できていて、やはりみんなじっとしとれない感じだったのかなと


いつもは大儀がって買い物に行かたがらない息子も
昨日は珍しく行くと言いましたから、
風サインが強かったから
軽やか軽快に動けた感じ
このタイミングで寒くなったから服を買っておかないと思って、少し夜は遅くなるけど行っちゃいましたー


昨日のことはさておき、
今日は月は蟹座に入ったので
雰囲気はまた異なります
そして太陽蠍座とよい角度になるので
蟹座も蠍座も水サイン 
水は共感や安心です


ぎゅーと心が通じ合う
そんな日です
協力して物事がいい感じで進みそう
眞子さまやっとご結婚ですね〜!!


今の心境や悩みを心を許せる相手に打ち明けて
共感してもらえそうです
聞いてあげたりしてもいいですね


今日はほぼ一日癒しデーですね


夜は土星からの150度が入るので
安心できるところにいたいけど
自分の感情を優先させたいけど
冷静さや自立していくことへのプレッシャーがありそうです


金星は海王星と正確なスクエアになりつつあり
射手座の金星なので
射手座って外国の意味もあり
コロナ感染者が減ってきて
外国に行きたい〜!
そんな夢や妄想が広がりそうな配置


また海王星スクエアは
曖昧にしていくので
前にあったロマンス詐欺とかそういうのも
ありそうな配置ですので
夢が広がることを考えるのはいいですが
何か甘い話やおいしい話はご用心!



太陽は土星とスクエアですね💦
人と信頼関係を築くには、
がんばるときですねー!!






 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加