岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術


 

月は牡牛座から双子座へ
16:56月双子座入り


太陽は天秤座から蠍座へ
13:51太陽蠍座入り


今日は月も太陽も移動する日
受けるエネルギーが変わってきます
これは季節の移り変わりっぽく
感じられるかもしれません
が、これも星のエネルギー



今日の気分である月は夕方には双子座に入るので
それまでは、自分のペースで
自分がいいと感じたことに
じっくりととことんやっていく感じ


コツコツと取り組むことで
何か具体的ことで結果を出せそう
またお金や物質的なことでも
何か得ることもありそう


牡牛座は美味しい食べ物とか
音楽とかそういう意味があるので
五感を刺激して満足させるような感じでもあります


急に寒くなってきて
冬ごもりの支度って感じにも
今日の星は使えます


衣替えするとか、秋冬ものをリサーチして
ゲットするとか
おうちの中を心地よくして
ほっこりとした空間にしていく感じでもあります


新米食べたーい
というのも月牡牛座っぽいですね



お昼過ぎて月が双子座に入ると
今度はフットワークが軽くなって
動いていきたくなったり
誰かと話したくなったり
繋がりたくなります


でも、その時は既に太陽が蠍座に入っているので
蠍座は信頼できるひと… 
という意味なで、
誰でも幅広くという感じの太陽天秤座のシーズンは終わるので


心を許せる人と落ち着いて
じっくりと話をするという感じになるでしょう


晩の20:47にドラゴンヘッドと月が重なります
何かいい情報が入ってきそうですねー


さてさて、蠍座の季節は変容の時です
自然界も木々が美しく紅葉していきますね
私たちもこの時期に生まれ変わる体験があるのですよ〜
プチ、精神がリセットされることが
あると思います


人によっては環境や繋がりが
激変わりという人もいるかもしれません


太陽蠍座は11/22 11:33まで




 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加