岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



月は蠍座です


深く内面に意識が向かう日
洞察力も増します
白黒見極めていく気分です
きっとそんなことがあるでしょう



今日の気分は思い始めたらネガティブな方の深みにハマりがちに


月のアスペクトが
月と土星、天王星とTスクエア
というストレスフルな配置だからです


なんかモヤッとするなぁと思ったら
そんな星がきてるんだなぁと客観視すること
そして、また月は移動していくから
明日はまた違った気分になるだろうから
何か落ち込んだことがあれば
自己否定し過ぎないことです



今日は、特に人間関係でかなり気持ちが陰鬱になりそうな配置でもあります
対人面でもバランスを崩しがち
つい相手を優先したり
自分がどう見られるかということを
気にするあまり
自分の傷口が痛んだり


特に水星が逆行していて
太陽に近づいていっているので
昔のことで傷ついたことがヒリヒリと思い出されて頭から離れないかもしれませんが



月の向かいに手放しを手伝ってくれる
天王星がくるので
えいっ切り替えることができると
自分の世界が広がっていくでしょう


金星が射手座に入ったので
これは明るい気分にさせてくれます
大らかに未知の世界に自分を拡大していくことです


昨日の夜まではまだ金星は蠍座にいて
執着心の方が勝っていたかもしれませんが


金星が射手座に移動したことにより
今度は閉じた世界から未知の世界へ視野や行動を広げていくことです
金星は人間関係や楽しみやお金ことなど


何か新しい楽しいことをするとか
射手座は専門知識でもあるので
お勉強をしてみるとかー
射手座はスポーツでもあるので身体を動かしてみるとかー
お出かけの計画を少ししてみるのも
射手座っぽいですね


緊急事態&まん延防止明けて
今がお出かけどきかもしれませんねー



自分をしっかり大事にすること
自分は頑張ってきたと褒めること
ゆっくりでもいいから
少しずつ価値観を変えていくことです




それにしても10月というのに暑いですね💦
やはり火星が太陽に近いからかなと!
私はついうっかり、鍋やフライパンを焦げ付かせそうになりました
2回も…
なんか火の勢いが強いのを感じます
大した焦げではないけど


思ったより早く焦げちゃったりして
あれ?そんなに火を強くしてないんだけど〜って思ったり…


やっぱり火星が太陽と今日はピッタリだし
そのせいだなぁと思いました!



天秤座の火星なのでそんなにガンガン勢いある訳ではないけど
太陽の勢いが火星によって強まっていますね


天秤座の太陽なので
人間関係のバランスや交流についてのテーマが熱いのですね、気温とおんなじで…




 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加