岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術






パートナーでも子供でも誰でも
相手のことを思い過ぎて
やってあげ過ぎるというのは
相手のことを思ってしているようで
実は相手を支配してコントロールしていることになるので、



ある時期に立場が逆転して
自分がそのようにされて縛られるようなことが起きてきます


とことん…
というのは蠍座とか冥王星のエネルギーで
一点集中するとか、バランスが崩れるくらい極限的にやってしまうということですが


これは時に必要なエネルギーではあるけど
人間関係の中に過剰に起きてくると
必ずやり過ぎたエネルギーは
相手を支配や強制してることになって
同じことが自分に返ってきます


同じ相手から返ってくるとは限らず
例えば、子供のことをとことんしてあげたなら、
職場の人間関係で縛られるとか
親に振り回されるとか
そういう感じです


今、牡牛座に切り離していく天王星がきていて、そういうエネルギーを断ち切っていこうとしています


牡牛座の向かいは蠍座なので
蠍座さんは、たまったもんではないですが
でも、今までの感情移入を断ち切って、
人の心を掌握しようとせず
自分の足で立つことが大事です


牡牛座天王星に対してスクエアになる
獅子座の人は、今までのワガママは通りにくくなってきてて
獅子座のひとは、ワガママとは思ってなかったかもしれないけど
きっとそう思ってない笑


でも思うようにならない何かが今あるとしたら
今までは思うようにやってきたってことだったり
するので〜


同じくスクエアになる水瓶座の人は
自分の本当の夢や理想を思い出すために
お金を使っていくとかね
自分に使うこと
水瓶座の人は周りの人のためにしてあげがち
自分の夢に使う


スクエアという配置は、天王星の切り離すエネルギーが、強く極端にストレスフルに働くということです
何か変えていく必要のものがあるから
とても負担になって感じる


天王星が真上に来てる牡牛座の人は
自分の思い込みや頑固なところを手放して
慣れた感覚を刷新して
本当の意味で自分の資質を掘り起こす
牡牛座は才能の星座です!


そんな感じで
風の時代がどんどん進んできてるから
自分の価値観を見つけて
自分の足で立っていくことは
とっても大切なこと


こうでないといけないとか
こうあるべき
こうであって欲しい
自分にも相手にも課すと
縛り、コントロールしてることと同じ


人間関係において
支配する、される
パワーバランスを、
今一度、意識して見直してみるといいねキラキラ






 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加