岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は魚座です


今日の気分は魚座っぽく
癒しやヒーリング、芸術系
相手のことを思って心を寄り添って
何かちょっとしたことをしてあげたり


敬老の日でもあるから
感謝の思いを伝えるのって
今日みたいな星の日にピッタリだよね


また魚座は見えない領域で
イメージやヒーリング力が増すので
占いとか占術系のことや
あと自分の妄想で楽しいことを思い描くとか
ネガティブな思いも多分あるだろうけどね


芸術だと、音楽や映画やダンスとか
そういうので心を解放していくのがオススメ!



明日の朝、魚座で満月になるので
月が魚座に入ったので
既にそのモード
昨夜もまんまるに近いお月さまが見えてたね


昨夜は、近くに木星見えていたわ〜
キラ星は木星だよ!!


満月前で魚座は心の中の大そうじ
牡羊座でスタートするために
いらない心のお荷物はサッと水に流してしまいたい



1年間で魚座の満月はそういう作用がとても強いから


魚座、つまり潜在的な部分、
見えない心の領域にいつも湧き上がってくる
ネガティブな妄想や思考パターンなんかは、


このタイミングで手放していきたいですね!



どうしても気になってずっと手放せない思いというのは、ホントは手放すとずっと楽になるし、願いに一歩近づけるんだよね


自分ひとりでは無理だから
そういうときは、月のサイクルに助けてもらってやっていくといい


満月なので、何か小さいことでも
受け取れたことが既にあるのではないかと思う


自分だけでなく、家族とか周りに人に関することでもー


魚座なので、心が少しスッキリしたとか
楽になったとか、そういうのが何かあるとしたら
満月ということで、思いが結実してるってことだね


流れでいうと
2週間前の9/9 乙女座新月と
半年前の魚座新月3/13の流れとリンクしてるから
その時に何かモヤッてしたことあったり
何かの出来事があったとしたら
少し今は変わってきてるのではないかと思う


人との距離感とか
境界線が引けるようになったとかね



今夜はとくに満月前なので
何かスッキリさせていきたいね
とりあえず私は朝から思いついて冷蔵庫のものを整理して、中身を拭き拭きしましたよ


魚座は足の裏
足湯をしたり、足をしっかりお手入れ
塩風呂もオススメ



海を見たり水場の心地いいところで
気分をスッキリしていくのがいいねキラキラ



魚座は芸術に関しても
息子は今日は、珍しく友達と映画観に行くって言ってたな
息子って、怖いくらい星通りのことをする笑!!



魚座は心が大事なので
今日は無理しないよう
ゆっくりお過ごしくださいねラブラブ





 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加