岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術






先日の土日、息子が進学のことで大阪に泊まりで行ったので、帰って来てからPCR検査をしました


ドラッグストアでキットが売ってました
結構探しました💦 
ダンナが😆


大阪へは1人で行くと言うので行かせました


朝ごはんはコンビニで買ってホテルの部屋で食べるように言いましたが


ちゃっかりモーニングを食べて
写真を送ってきました


おいっ!


大阪へは大学の入学体験で行きましたが
友達ができて晩ごはんは、一緒にトンカツを食べに行ったようです


おいっ!


でも、コロナ禍、何もかも制限するのはよくないかもしれません


帰って来て、速攻でPCR検査してみて
陰性でした
潜伏期間もありますが、
5日経っても体調に異変はないので大丈夫と思います


PCR検査、どのタイミングでするのがベストなのか??でしたが
とりあえず帰ってすぐにしました


受験準備ということで大阪に泊まりましたが…


PCR検査を一応しておくというのは
本人の健康状態のチェックはもちろん
みんなのことも考えてというのもあります


コロナ禍なので全て移動を制限しまくるのも、どうかと思いますし
でも、無頓着過ぎるのも良くないです


みんなのためを考えて
PCR検査をしておくというのは、
風の時代を牽引している
水瓶座の考え方ですね


自分のことだけでなく、周りのことも配慮していけるというのは
水瓶座のことで、これから向かおうとしている風の時代では大切な精神です


配慮しつつ、繋がっていく


何もかもダメダメで閉じこもるのではなく
安心材料を提供しつつ
自分の目的に向かうことですね







Tのところに赤線が出ると
陽性ですね








キットもいろいろあるんでしょうが
とりあえず急ぎで間に合わせました


ワクチン受けるか受けないかも人それぞれでしょうが、その時にできる最善の方法をやってみることで、よし!としていくことですね


人が何と思おうと
自己責任ですね!






 募集していま




  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加