岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は獅子座に入りました

今日の気分はワクワクと自分の好きなこと楽しいことをして気分よく過ごしたい獅子座です


がー


13:45 月と水星60度
楽しい会話や交流は生まれそうですが


15:54 月と土星180度
月が土星の真向かいにくるので
ワクワクは制限されるので
水瓶座の土星なのでリモートとか
オンラインとかの方が安全だし
距離を縮めずにやり取りした方が
今はいいでしょうねー


お勉強やお仕事っていう感じもあるので
今日はそういった用事とか
何か任されて仕方なくやる人もおられるかもしれませんね


やらないといけないことがあるけど
とりあえず明るくこなそうー
みたいな感じです
月は獅子座なので何となく意識して…


その後、月は引き続き獅子座を進み、
月と土星の180度のあとは
月と天王星スクエアがきて


今の不景気を作ってる天王星と土星スクエアに
月が巻き込まれていくので


何か菅総理、急に退陣で政治が混乱状態なのも
このアスペクトだなぁと


菅総理もこのまま総理を続けても
自分らしくないと思ったのかもしれません
風の時代なので
やはりそれを牽引していく総理でないと
自分は違う
そこまでできない⁉︎
と感じたのかー


個人的にも今までのやり方が通らなかったり
自分を上手く出せなかったり
またまた自分自身を見直すようなことがあるかもしれないです


それは、菅総理と同じで
自分らしくあるための洗礼みたいな意味ということなので
目の前の大変さばかりに心を奪われて右往左往するのではなく、何が一番大切かというのを自分自身が気づいていくことです


でも月と天王星スクエアは
感情的な要らないもの捨てることのできる配置でもあるので、
何か自分の中にある
ワガママさとか誰かの要求を受け付けたくないだとか
人のせいかしていまってるとか
当たり前のことを当たり前に思いすぎて
おかげさまの気持ちが乏しくなってるとか


そういうのを、見直して
ある部分では自分は何を感動して生きたいのか
また、別の角度からは
自分の中の何が邪魔しているのか
そういうのを感じてみるといいかとしれませんねー


金星は冥王星スクエアがキツくなってきてて
人間関係はリセットしていく感じで
単に合わせているだけの対人関係は
かなり見直していく流れ
そこにはお金絡みのなかなか切っても切れない問題をはらんでて


今日の気分的には夜にかけて
さっき書いたみたいに
気持ちが膠着した感じになるかもしれませんが


やりたいことがあるなら
好きなことにはしっかりお金を費やすか
費やさないかー
そういうのもあるし
相手の出方を見つつね


上手くいかないことは
自分の出方を変えていくしかないと
とりあえず覚悟していくと良いと思います


太陽は乙女座で
今は、調整期間なのでそのためにあれこれ分析したりして、課題にぶつかっているなら
困難な中にもできることを探っていきましょう


一足飛びでは上手くいかないことばかりで
うんざりきますが
でも、コロナ禍でも自分ができること
意識改革は動かなくてもできることだし


今日の気分は月は獅子座で
自分がもっと創造的に
あるがままに生きれるためには
何が邪魔しているのか
自分の中に探りを入れてみてくださいキラキラ




 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加