岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術


 

月は蟹座です
おうちのことや家族のことに気持ちが向かいます
感受性が高まります



今日は月と太陽がよい角度になります
おうちのことで片付けたり整理したりすることで感情も整っていきます


やはり捨てるのが1番ですね! 
火星が今、ハイパワーなので
やる気になるととことんやってしまいそうですが、時間が許せばどんどん捨てて整理して
空きスペースをつくっていくことです



忙しい人でなかなか片付けができないという人は、例えば引き出しひとつ、ふたつだけとかでもよいと思いますしー


捨てようと捨てようと思って捨て切れてなかったものをサクッと捨てるだけでもよいですね!


月がキロンとスクエアになるので
片付けながら、自分のトラウマか何かが
気持ちの中に蘇ってくるかもしれませんが
そういうことがあるかもしれませんが


星が風の時代へ加速しているので
どんどん後ろに置いていく流れがきている
というのは自覚しておいた方がいいでしょう
もう気にしなくていいです!


今日の太陽の度数が15時位から
乙女座11度「母親の期待の鋳型にはまる少年」


乙女座の自己完成力、自己コントロールが強い度数です


もしこの意志力が他でもない
自分に向けられるなら夢や願望を実現することができる度数です


誰かの期待に応えるために必死だやろうしてきたなら、自分の物差しに戻すことです



今、人のためにものすごくやってあげているとか、仕事がすごく忙しいとか
納得してやっているならいいですが
そうでなくって流されてやってしまってる感じでお疲れモードなら自分軸の調整です
まずは自分の気持ちがホッと安心することをしましょうキラキラ


そして、自分の感情に立ち返って
何を整理したらいいのか考えてみましょう音符





 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加