岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術





月は牡牛座です

マイペースにじっくり
五感を使って
コツコツ好きなことに向かっていく
お金のことに気持ちが向かう



今日は月が牡牛座を進み
18:51 天王星と重なりますので
そして火星ともトラインになり
お金や物質的なことや価値観など
大きく変えていくアスペクト



価値観がガラッと変わるような決断や
またお金を使って自分を満たすとか
何か目的に向かうとか


何が何でもやりたいということに向かうために、今までの慣れた考えから
心を離していくという流れ


そうすることで、新たな才能や
自分を輝かせていく何かに出会うでしょう


そこを決断するには
自分の感覚を信じてやるしかないですね


今はすんなりといく流れではないです


昨日から今日にかけては特に
そういう今までの当たり前を捨てていく
当たり前過ぎて気づきにくいことだけど
それが自分の人生を展開していく
ジャマやブレーキになってたりするー


今、太陽乙女座だし、
水星、火星も乙女座で
いろいろ分析したり調整したりできる星があるので、

いろいろ調べたりして
すぐに諦めたら投げ出したりせず
前向きにあの手この手で方法を模索していくといいです


いろいろ細かく考えていくと
何か突破口が必ず見つかります!
スマートにすんなりはいかなくても
これならできそう、やれそう… 
みたいなとりあえずの着地点が見出せます


その時に、いちばん大事なのは
自分に正直になることと


あとは、
できる!!
と信じ抜くことですね!!



できる要素が少なくても
できる!!
と思うこと
思考は現実になるからね〜キラキラ





 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加