岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は蟹座です
16:30 月は獅子座へ

7:11 月と冥王星180度
8:57 太陽と天王星スクエア


今日は月が移動する日で
日中と夕方からとではテンションが変わってくると思います


夕方まで月が蟹座にいるうちは
まだ自分の気持ちに敏感になりがち


自分の今までの心のキズを思い出してしまったり、蟹座なので記憶に残ってる様々なマイナスな感情が湧き上がってきて
気持ちが揺れたり感情的になったり…


朝から気持ちを追い込んで家族のことや
家のことをされたと思います
そんな感じで自分の感情というものに向き合うようなことがあったのではー


それは自分の中での恐れを捨てること
素直な心を取り戻すため


午前中に、太陽は天王星とピッタリスクエアに!
獅子座と牡牛座のスクエア
不動宮同士のスクエア
どっちもこだわりもってる星座同士笑
がぶつかり合います
そして強い度数同士でのスクエア


これがまさしく自分で、
当たり前に今まで信じて生きてきた
ぶっとい骨組みがボキッと折れますガーン


それは本当の自分を生きるため
何かや誰かに投影して生きてきた自分と
キッパリ決別して
本当の自分の創造性を再認識する日!


夕方までは月は蟹座なので
スッキリしないところがあるかもですが
獅子座に入るとテンションは切り替わり
新月モード


ただ月は獅子座にいて
ノリノリになるけど
アスペクトがないので1人それぞれ盛り上がる感じになりがちなのと


あと対抗の土星水瓶座の影響を受けるので
ノリノリのテンションは冷やされますが
でも楽しいこと、ノリが同じの仲間とつながること
それはネットやオンラインがやはりオススメ
コロナも拡大してるしね


今までの自分を抑えて
繋がりたくなかったところや
見えない闇みたいな部分を少し見つめていき


本当の自分らしさに出会っていきましょう



あすの夜はいよいよ獅子座新月です‼️
あなたの創造性を根本から生まれ変わらせる感じの新月なのて


今日も既にそんな予兆があるのでは


暑い暑いと思いつつ
時おり、夜とか朝とかひんやりとした空気を感じるのは土星が水瓶座にいるから
これが冷えです


気候でいうこの冷えは
私たちに及ぼす星のメッセージは
今までの間違った自己発揮、自己創造をセーブさせるエネルギー


太陽=自己創造に見直しが入ってます


水瓶座エネルギーは
今までの当たり前だった暮らしや価値観を
壊していきますが、
魂由来では、本来の自分に戻ること
そのことを促しています


夜は出かけて行かず
テレビやオンラインで楽しむ
オリンピックは侍ジャパン
野球の決勝ですね❗️
おうちにいて盛り上がって見ましょう
水瓶座がテレビ、オンラインが繋がってるから
実際には観戦できないけどみんな繋がっています
そんなエネルギーでもありますね



とりあえず明日の夜22:50に新月なので
それまでは自分のエゴをどんどん捨てていくといいと思いますOK
無理をするからエゴが強まりますからねー
ベクトルの間違ったがんばりすぎや、無理をやめることですね!!







 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加