岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は水瓶座です

自分の理想に向かいたい気分
仲間や友達と繋がりたい感じ


今日の月は水瓶座で
自分の思いや信念に対して忠実でありたいと思いますが


土星と天王星スクエアという
今時代を新しい風の時代に運ぼうとしている
ハードな星の配置に月がもろ巻き込まれていく日なので
思い通りにいかないことが起きたり
悶々とした気分に追いやられたり


無理難題が立ちはだかって
どうにもこうにもいかない感じで
不満が爆発したり
反抗心がムクムクとでてくる感じの
ストレスフルな日でもあります


何か突発的なことが起きて
ストレス感じたり
執着を手放していかないといけなかったり
自分の頑固さにも向き合わされて
イライラしたり
そんな気分になりそうです


また思考の水星が蟹座にいて
冥王星が今、ピッタリ180度になりつつあり
思考面もかなり追い込まれることがあったりします


正確に水星と冥王星が180度になるのは
明日の早朝です
なので明日までは十分思考面で考えさせられることが起きてきますもやもや


蟹座水星なので家族や親戚に関して
また蟹座はよく記憶してるので
過去の葬っていた苦い思いとかがよみがえってきて
思い出されて、すごく追い込まれたりと


そういう感じで思考面も気持ちも
追い込まれやすい日アセアセ


太陽は獅子座に入ったので
そんな時の物差しは常に自分らしいかどうかということをポイントに考えてみて


今日はそんな悶々とした気分から
何か辞めていくものが見つかったり
ショートカットできたり
感情の整理ができたりしそうでもあります!


またストレス解消にお買い物バーンとしてお金使ってスッキリという人もいるかもしれないです


自分のためにというのと
誰かにしてあげるのも月水瓶座の日はオススメですね


太陽が獅子座に入ったので
自分は自分と譲れないところ
強い意志なんかも発動していくといいと思いますよ!




 募集していま



  お問い合わせは公式ラインからどうぞ!


               ぽってりフラワー気軽に登録してね!


             


        友だち追加