岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は蟹座です


今日の気分は月は蟹座に入ったので
共感するとか自分の感情と向き合うとか
家族のことに気持ちがいくとか
そういう感じで、気持ちが敏感になって揺れやすくもなります
自分の気持ちを誰かに話したくなったり〜
共感を求めてしまう


明日が新月なので新月モード
既に新しいスタートの準備段階なのですが
まだ、新月前なのでいろいろ手放ししたり、整理したりした方がいい感情が出てきそう


4:24 金星と天王星スクエア


今日このアスペクトが強く働きます
人間関係や人との関わりを変化させていく
天王星のという分離、別離の星がスクエアなので、突然離れていく人間関係もあるでしょう


強い度数同士のスクエアなので
変え難いものをスパッツとできる感じもあります


金星と火星は土星から180度もあり
好きなことやしたいことがあったのしても
土星からの圧があり思うようにいかないことも多くてあるでしょう


水瓶座土星なので
新しいことを嫌う年配者や上司や親など



自分らしく付き合えない人間関係
自分を押さえ込んでしまう相手は
自分の何かを気づかせてくれる存在でもあります


共感できないな
足を引っ張られる感じするな 
という相手は自分の中の何かを補った方がいい、何か欠けているものを気づかせるサインでもあったりします


例えば職場で忙しくなったら
すぐに顔に出てムッとされて雰囲気を悪くする人がいるなら
自分にもそんなところがあって
職場ではしないかもしれないけど
家族に対してはしてしまうとか
そういうのがあったりします


自分は家族に対して機嫌を顔に出したりしないと
思ってるかもしれないけど
家族はそう受け止めてなかったり


何となくそんなことに気づいていけると
人との関わり方も変わっていくだろうし
もし離れていきたいなと思ったら
金星という人間関係の星に
距離を置いたり変化を持ち込んでくる天王星がスクエアになってるので
離れていってもいいタイミング


新月前なので、そんな自分と深く向き合って気持ちを整理するタイミング



実際に別れてしまう縁というのもあるかもしれないし、今は自分の考え方や感情においての別離という意味の方が強いかもしれない



明日は蟹座の新月で家族や身近な人との関わりを新しくしていく時に
1番大事なのはまず自分の気持ちの整理だと思う自分としっかり向き合って
直感を働かせつつ、感情の整理って今本当にしんどいと思うけど
しっかり素直な自分と向き合うことで自ずと答えが見つかると思う



今日は月蟹座で、素直な気持ちと向き合いやすいでも一方で心がやさし過ぎて揺れる場合もある
しっかり強い自分になって判断していこう





 募集していま



お問い合わせは公式ラインからお願いします


                 ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


          友だち追加