岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




今日は月は水瓶座だけど何となく獅子の写真にしてみた!しかもカップル
獅子座に金星と火星が入ってきてるから
なんかそんな気分ウインク


月は水瓶座です


4:07 月と水星トライン
今日はこのアスペクトのみ!


その後、長いボイドの日


昨日は月が火星、土星、天王星という不動宮のTスクエアに巻き込まれていき
自分を抑えつつみんなのことを優先してストレスを感じたようなこともあったかもな日でした


でも獅子座に入った金星が何か楽しいことを持ってきてくれて盛り上がった感じもあったかな


そして今日は月が水星とトラインのあとは
長いボイドです


ボイドとは月がどの星ともアスペクトをとらない月がポツーン状態のことで
感情が少し乱れたりコミュニケーションがちぐはぐしたりとか
そういうのがあるとされていますが、そこまで心配することではないと思います


水瓶座の月なのでSNSとかの不調とかあるかもしれませんが、
でもボイドに入る月のラストアスペクトが
水星とトラインだったので大丈夫と思います


ただこのボイドの時間がとても長くて
月が魚座に入る 29日2:50までなんと22時間42分もボイド!
これかなり長くて、今年の中で2番目くらいに長いのでは?


長いとその時間だけ自分の内面、感情に集中することになります


ボイドになる前のアスペクトが
月と水星トラインでその時の水星の度数が水瓶座18度「仮面がはがされた男」
仮面がはがされたとはマスクがはがされたという意味ともとれます


つまりコロナが収束した暁、つまりマスクが外れたら、マスクしなくて移動や交流できる時代が訪れた時にあなたは一体何をして生きていますか?


今のままですか?
今のまましんどいまま、眉間にしわ寄せて歯を食いしばってがまんし続けますか?


みたいなのが宇宙からの問いかけ〜


この長い長いボイドは、そのことをゆっくりと自分自身が見つめ直すような、そんな時間を私たちに与えてくれているように思います


その手助けとなるのが獅子座にいる金星、火星
獅子座はワクワク楽しいことをするのが好きなサイン


あなたがマスクが外れた時にワクワクすることってなんでしょうね〜?
今、楽しいですか?
楽しめてますか?



そんなことを今日は自分にしっかり心を問いかけて過ごしてみてくださいね💕











お問い合わせは公式ラインからお願いします


                 ぽってりフラワー気軽に登録してね!


               


          友だち追加