岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術


月は蟹座です


14:05 月と海王星トライン
14:38 金星と天王星60度
20:15 月と冥王星180度


今日の気持ちは月は蟹座で
家族のことも気になりますが
そのことに関して、あるいは自分のことに関して
月蟹座の時はとても感受性が強まり
いろんなメッセージが降りてきます


ちょうど月と海王星がトラインになる日で、
同時に太陽と海王星はスクエアになります


月と海王星トラインはメッセージを受け取りやすいです
太陽と海王星スクエアは
日常のたわいもない会話とかの中で
もっと精神的なところから
メッセージを受け取ったりできる
誰かと話したりすることで、自分を感じなさい
そんな感じです


太陽と海王星の正確なスクエアは明日です
明日もそのような感じですが
今日の方が月が蟹座で無意識下と繋がりやすいです

太陽双子座で
人生の方向性としては今、
スクエアなのでこんがらがっています💦
双子座は会話なので、自分の考えや言葉
相手とのやりとり、距離のとり方など


双子座は小中学生という意味もあり
子供たちはそんな星の影響を受けて
少し落ち着いてないと思います


でも今日は精神的な深いところでからのメッセージを拾いやすく
水星と海王星はスクエアなので
水星は逆行なので過去のことを思い出して


言葉にしずらいところを
何か混沌としてまとまらなかったものを
今日は月が蟹座なので
気持ちがふっと心に浮かんできて
誰かに打ち明けやすい日


話すことで自分の本音や素直な感情とも
繋がりやすい日


金星と天王星は60度で
蟹座の金星は家族や身内、自分の居場所に関してもっと風通しよくして
新しい考えを入れていこうとする日


何かピンときたことがあれば
日常生活の楽しみや、
家族との関係を変えていくとよいですね


夜は月の真向かいに冥王星がきて
何か家族のことをとことんやるようになるとか、向き合うようになる感じです


自分の気持ちを理想に向かうことで
マルっと入れ替える感じもあります


金星が変化の天王星と角度をとっているので
今の家族や居場所との関わりを
変化させていくことですね
新しいやり方を少しずつしていくことですね


その天王星は土星と正確なスクエアになりつつあり、変え難いものが背景にはありますよー


でも、少しずつでも変えていく気持ちを持っていくことです


双子座と海王星がスクエアというのは
自分の頭の中をクリアにしていく
海王星スクエアってめちゃモヤモヤさせます
そんな混沌とした中から
大切なものだけをスっと拾い上げていく


今日は月がその役目をしてくれます
ふっと感じたことに今の自分の本音があります


今日はしっかり、自分の気持ち
自分自身のこと、家族とのことを心の中で対話していくといいですね!













お問い合わせはライン@からお願いします。


ぽってりフラワー気軽に登録してね!




友だち追加