岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



月は双子座です
16:21 月は蟹座へ


10:06 水星と太陽0度
16:21  月は蟹座へ
20:27 月と木星トライン
22:33 火星獅子座入り



月は双子座で情報交換したり
コミュニケーションが活発になる日だけど
月は既に朝からボイドになっていて
蟹座に入る夕方まではずっとボイド


日蝕後のパワフルなエネルギー後の
何となくで夕方まではふわふわと
流れていきそうな日


水星が逆行しながらピッタリ太陽に重なる日
で、昨日日蝕のリセット感もあり
ずっと振り返ってきたことで


改善した方がいいこととか
見直した方がいいことなどで
記憶によみがえってきたこともあり
新しく入ってきた情報の中に
何かヒントがありそう


何となくに導かれていくと
何かいいきっかけや情報やアイデアと出会えそう


そして月は夕方には蟹座に入り
月は蟹座のホームでもあるので
ホッと気持ちが落ち着く感じがあるでしょう


夜には月は木星とトラインで
気持ちが穏やかでゆるんできそう
リラックスしていく感じですが


月も蟹座に入ってからは
金星、火星が蟹座で
木星も魚座で水サインで
海王星も水サインだし



22:33火星獅子座入り
オレ流儀でいきたい!

月が蟹座に入ってから
22:33 火星が獅子座に入るまでの時間は
いろいろ思う時間になりそうかな
自分が今縛られている家族や仲間
小組織といったところから
離れて自分は好きなようにしたい!
みたいなのを感じるとき…


皆んな分かって欲しいのに分かってくれない
そんなことを抱えて揺れていたら
火星が獅子座に入ることで
自分に重心を置いていく感じ
少し吹っ切れる感じはあるでしょう
葛藤はありつつですが…


火星が獅子座に移る時は
イライラとかすごくあるかも
でも自分がこれがしたいとハッキリ分かったり、進む方向が見えてきたりすると思います!










お問い合わせはライン@からお願いします。


ぽってりフラワー気軽に登録してね!




友だち追加