岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は牡羊座です
14:45 月は牡牛座へ


3:49 水星と海王星スクエア
4:38 火星と冥王星180度
7:37 月と冥王星スクエア
7:47 月と火星スクエア
14:45 月は牡牛座へ
18:32 月と木星60度


今日の気分は15時前位までは
月は牡羊座にあって自分の直感で
前向きにやっていきたい衝動的な気分
そのあとは月は牡牛座に入って
今度はすごくマイペース、気持ちが落ち着いてくる


今日は15時位を境に
すごく雰囲気の異なる日


午前中までは特に
自分の理想に走りすぎたり
家族のことをとことん思うあまりイライラして
衝動的な言動に走りがち


待てない感じもあり…
月牡羊座なので
自分の気持ちを分かってもらおうとすると
ぶつかりやすい


水星は逆行中なので
そして海王星スクエアになっていて
会話でスッキリ分かり合える感じはないし
やりとりが行き違うこともありそう


水星逆行中ということは
相手との対話において
見直した方がいいということだから
今までのコミユニケーションの仕方や自分の考え方なんかを振り返ってみる必要がある


太陽は土星とトラインの調和角
ここは角度がよい
太陽は双子座で
太陽はこうしていこう!という意志なので


双子座は会話や考え方なので
相手とちゃんと話したり
自分の考え方を水瓶座的に新しくしていくことで
今の心配やらイライラは改善していく


双子座というのは会話することが大事なのだけど、まずは相手の話を聞かないと…
というのはある
自分の考えを述べていくのは対話ではなく
射手座的


この前の射手座の月蝕で
その辺りが手放せていたらいいけど、
今は双子座の季節で、その辺りを振り返ってみて
自分の思いで突き進んでないか?


特に今日は月は牡羊座で
自分の気持ちに正直になりたい日なので
そこを自分を省みたときに
まずは相手の話を聞く


バタバタと心配事があれば気持ちが振り回されるかもしれないけど、
少し待ってみること
じっくりどう言えば分かり合えそうか落ち着いて考えてみること
そんな時間が月牡羊座の時は大事かも


月が牡牛座に入ると
今度は反対に超ゆっくりモードになるので
気持ちは穏やかに落ち着いてくる


月は移動するのが早く
月はその日の気分を表すから
つまり気分もコロコロ変わるから、気分に振り回されないことが大事だね


夕方から夜にかけては
月、金星、木星と小三角なので
とっても穏やかな配置
マイペースでゆっくり過ごすことができて
なおかつ気持ちが相手ととても触れ合える感じ


季節的に紫陽花を見に行くとか
自然に触れるとか


動物、かわいいペットをよしよしして
心が癒される感じや


美味しいものを食べながら
心を通わせることができたりとか


日中のホットモード😳🔥
心配やイラッとしたことは
徐々に落ち着いてくると思います










お問い合わせはライン@からお願いします。


ぽってりフラワー気軽に登録してね!




友だち追加