岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は魚座です

キチンとよりニュアンス
理論より感情
相手を受容する気持ち

 
13:30 月と海王星0度
15:32 月と水星スクエア
17:08 月と火星トライン
20:10 月と冥王星60度


今日の月は魚座で
海王星と重なるので、気分としてはかなりボーッとしてきますが
直感はかなり冴えてくる日
ピンと感じたことを元に理想に向かって行動に移していける日


月と水星はスクエアになるので
言葉にはしにくく伝えにくさはあるかもしれないけど
曖昧に言ってしまったり、ハッキリ伝えられなかったり
ウッカリしたり、ぼんやりしてしまったり


でも何となく思いついて行動に移せたことは
今必要なことだと確信できるので
ふと感じたことは
今日は月魚座なので誰かの役に立ちたいという思いも強まるので相手にしてあげてもいいし
自分もやってもらったりと
動いてみるといいです


水星は逆行中なので
振り返ったり昔のことを思い出したりすることにも何かヒントがありそう


金星は蟹座に入ったので
人間関係は共感し合える付き合いの方に向いていく


悩みがあったら気の置けない友人や知人や
今日は太陽が土星と正確にトラインのよい角度になるので、
先輩や上司に相談してみるのもよい


水星も土星も逆行してるので
昔の知り合いとか
連絡をしばらくとってなかったなという
友人知人などに打ち明けるのも◎


ここのところ、月蝕のデトックスやら
水星逆行してて
海王星スクエアがキツかったりと
何となく調整調整で振り回されることが多かった感じだけど


金星が蟹座に入ったこともあり
今日は何となく気持ちが共感して貰えたりと
落ち着いて過ごせそう
行動にも反映してきそう


あまり考え過ぎず、
ふと思いついたことは行動に移してみるとよいです
動くことで気持ちもスッキリします



太陽はピアニストの度数で
小さなことでもちょっとしたことでも
自分がプチ天才かもと思えたりする日


少々押しが強くても土星がトラインで締めてくれるので大丈夫なので
自信もってやってみよう!
月魚座なので相手を思いやりつつできればなお良し!
でも相手との境界線は引きつつ
いつも共感型の人は、特に線引き大事!
その上で何か発言、発信してみよう!


あと懐かしい音楽や映像とかにもヒントが
昔の曲を聞いてアイデアが浮かんだり
ちょっと感傷的になったりと
心が癒される感じもあります












お問い合わせはライン@からお願いします。


ぽってりフラワー気軽に登録してね!




友だち追加