岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




月は水瓶座です
18:06 月は魚座へ


8:12 月と水星トライン
9:16 太陽とドラゴンヘッド合
15:13  月と金星トライン
18:06 月は魚座へ
21:04 月と木星合


今日の気分は日中は月は水瓶座で
何か新しいことや
新規的なこと気持ちが向かいます
気持ちは軽いです


今までやってこなかったことや
新しい人間関係に向かうエネルギーがあり
また太陽がドラゴンヘッドと正確に重なる日でもあり


新しいよきご縁や情報が入ってきそうです
それは今までの人間関係において
関わり方が新しい関係性になる
といった感じもありますね


これは自分の心境の変化が
引き寄せる人間関係ということになりますが
今、エネルギーの星の火星が蟹座にいて
自分の気持ちにすごく素直な感じです
家族のことにも一生懸命な感じです
そして、夢や憧れの海王星ときれいにトラインになっていて


自分の中の正直な自分に対して
すごく夢や理想、自分のビジョンに対しての熱量が上がってるので


今日は月水瓶座だし
特にそういう理想に向かいやすいです


昨日はその苦手感を乗り越えて
新しいやり方や考え方やシステムをつくっていく
のですが、
どうしても人間の脳って同じことの繰り返しが安心するので


変化を取り入れるのって億劫になったり不安になったりしますよねー


昨日はそれを打破して
太陽双子座の方で
人との会話とかを克服していく
そういうのに向かう感じでしたが、


今日はさらに水星と月がよい角度になるので
昨日の流れから、自分の理想を相手との会話の中で見いだせそうな感じもあります


但し水星は逆行しているし
今までの考え方ややり方を見直してこそ
だと思います
そういう新規的な提案やアイデアは大事で、
さっきも書いたけど火星と海王星がよい角度なので理想に向かいやすいので


何か思っていたことなんかがあれば
発信していくといいし
人からの情報も入ってきやすいので
太陽とドラコンヘッド合の日でもあるので
人とのやりとりは重要です


双子座って知的でお勉強という意味もあるので
逆行中の水星双子座なので
学び損ねたことをもう一度振り返ってやってみるとか
自分の考え方やコミュニケーションの仕方を振り返ってみるというもは最適ですね


水星と海王星スクエアもあるので
何か思っていたことが曖昧になったり
消えてなくなりそうになったり
訳分からなくなったりもしますが💦


そこは踏ん張ってみましょう
土星は水瓶座にあるということを頭に入れると
既存のことではなく新規的なことをやっていくときなんだなぁと…


太陽双子座は土星とトラインになりつつあり
意志はだんだんまとまってくる流れ


晩になると月は魚座に入り
気持ちはぼんやりしてきます
木星とも重なるのでかなりぼんやり
そしてやさしい気持ちになれそう


突っぱねていたものがあったら
少し心に余裕が出てきて
受け入れる、流れに身を任せる 
ということができそうですよ


直感も冴えるので
いろいろ自分の内側に感じてみるのもいいと思いますキラキラ










お問い合わせはライン@からお願いします。


ぽってりフラワー気軽に登録してね!




友だち追加