岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術




今回のマツエクとれまくった💦


月が牡牛座の日にしてもらったのに
何でだっ⁉︎


マツエクって知らない人のために
地まつ毛に人工まつ毛を接着剤でつけて
目元をボリューミーに魅せる美容テク!


マツエクの専門店や美容院なんかでやってもらえる


取れるので定期的にリペアしてもらう


月が牡牛座って牡牛座はしっかりモノを保持するのが得意だから、
月=その日の気分、雰囲気、エネルギーの日だから
前回も同じく月牡牛座の日にしてもらって
前回はあんまり取れなかったんだけどなぁー


何故だ?検証…


それは、やっぱ今は太陽水瓶座シーズンだし
今、水瓶座に星がありまくってるからかー
太陽だけが水瓶座ならまだいいんだけどな


今は太陽、水星、金星、木星、土星!!
5天体も入ってるっ!!


水瓶座って放す星座だからなー
水瓶座ってぽいぽいぽいって、
こだわりなく手放しちゃう星座!


それは目に見えてるものは手放すけど
自分の信念や理想は絶対に譲らない
そのあたりが水瓶座のこだわり


だから、マツエクがどんどん取れちゃうんだーって納得!


マツエクが今のエネルギーを物語ってるな笑
どーゆー見方や?😆


先月、月が牡牛座の日にしてもらって
違ってたのは太陽が山羊座だった


太陽山羊座は地のサイン
その時に月が牡牛座だったから
どちらも地のサインでしっかり定着させてくれた


だけど今回は太陽水瓶座で、
風サインで
それだけならまだいいけど
水瓶座に他の星が多過ぎる💦


いくら牡牛座が握る!掴む星座でも
水瓶座に星が過多で
軍配は水瓶座に上がる💦
たんぽぽの綿毛がとんでいくイメージ
で、マツエクが取れていった感じだな
すごい例え笑


でもデータ取れたからよかった
何のデータだ?笑


てな感じで、
その時の星のエネルギーで
例えばカラーリングしたけどあまり持たなかったとか、
ネイルしてもらったけど案外早くハゲちゃったとか、同じところで同じようにしてもらうのに差異がでるのって、こういう風にしてもらった時の星のエネルギーの差によるんだよねー


そんな感じで私のマツエク予報によると
今月はこだわりをなくしちゃいましょう
モノもどんどん整理して
捨てちゃって、感情もシンプルにしてスッキリさせていきましょう


という星のエネルギーが強いので
きっと譲れない何かがあるとは思うけど
今はなかなか思うようには着地しないので
まずはそんな感じで少しでも整理していく
放出、排出、風で飛ばしまくる〜
そんな感じでお過ごしくださいませ〜🍃







お問い合わせはライン@からお願いします。


ぽってりフラワー気軽に登録してね!



友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40em