岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術



月は蟹座です。

自分の気持ちに敏感になる
反対に他人の感情も気になる
心と心のつながりを感じる




今日も引き続き月は情緒豊かな蟹座を進み
月のアスペクトは海王星とトラインの調和角
金星、冥王星と180度


昨日の月は同じ蟹座でも天王星と角度があったので少し気持ちの整理がしやすい部分もあったかもですがー


今日は海王星とつながるので
昨日とは違い情感あふれて
自分の素直な気持ちが溢れやすかったりする反面、


また金星と冥王星が月の真向かいにくるので
気になっている人間関係や愛情問題やお金に関することなど



冥王星と向き合うので、白黒つけ難いことに向き合っていかねばならず
金星も同じ位置にいるので
そのことはとても気になっている大切なことで、


共感しつつも自分を追い込んで頑張らないといけないことがあり、
月蟹座なので気持ちが揺れやすかったり 
また蟹座は母のサインでもあるので
親として何かシビアにやらないといけないことがあったりという感じの日です


月は海王星とつながるので
思いやりや情けは大切にしたいときです


水瓶座に星が多く
これはとても距離感を出すので
客観性や冷静さは求められていて
ある意味クールとも冷たいとも出やすくなりがちでー


やはりその時に
今日月蟹座なので相手の気持ちに共感して
なおかつ情けはもかけつつ…
というのは気にかけていってほしいところ



太陽は水瓶座で木星に近づきつつ
天王星とスクエアで
人生の目的意識は今は新しいことをどんどんやっていく方向


自分の人生の展開、仕事においても
未知のものを取り入れて
限界を超えて発展させていくこと
そのエネルギーがとても強く


その時に、牡牛座の天王星、火星からのスクエアはキツく、今まで馴染んだ感覚的なことを
捨てていかないといけないことが必ず発生していると思うので


その時にバッサリするだけでなく
相手の気持ちに寄り添ったり共感していくことで
未知のフタは自動で開いていくと思います



今日は気持ちが追い込まれるようなことを身近に感じるようなことがあるかもしれませんが
自分が相手との関係性の中でずっと築いてきたことに関して
囚われていたネガティブな感情を捨てるにもとてもいい時なのでー


自分の自信のなさと向き合って
もしそのことで誰かに寄り添ってもらったり
反対にに寄り添うことができたりして
自分の中の例えば母として女性として
自分の見た目だとかで、ずっと否定的に思っていた感情と訣別していきましょう✨



ちなみに山羊座の金星って皮膚の意味もあり
お肌にブツブツでてたり
荒れ荒れで乾燥してしまってたり
お肌のトラブルがあるなーという人は
人間関係のストレスが限界にきていると思うので



やはりリラックスして自分の心が満たされるようお肌のお手入れ丁寧にするとか
お金のブロック外して
自分にお金かけていくとか
そういうのも今日は感情が向かいやすいので
そのことも気にしてみて、
感情のリセットするにはよいと思います✨







お問い合わせはライン@からお願いします。


ぽってりフラワー気軽に登録してね!



友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40em