岡山在住の現役エステティシャンの
内も外もキレイに癒す占星術





月は乙女座
↓↓↓
15:06天秤座へ。


自分のやるべきことにとことん集中したあと、15時からはちょっとストイックにやり過ぎて疲れたわぁとなって、今度は誰かに会いたくなったり、誰かに話を聞いてもらいたくなるような感じ。



15時までは、何かやろうとしたことにハマってがんばれる星はあるけど、今日から水星が逆行するので、あまり根詰めると疲れちゃうよ。




そうです!今日は、
水星が逆行します。
見かけでのことです。
水星はコミュニケーションや移動や知性の星です。逆行することにより、それらのことにちょっとした不具合が。



よくあるのが、ぼーっとしたり、コミュニケーションの食い違い、電車とかのダイヤの乱れや交通渋滞。パソコン、スマホの調子が悪くなったり。



あと、他には、見直しや復習、修正のタイミングでもあるので、前に進みにくい案件などあれば、無理に進めようとせず、ちょっと見直し(そのことをやるべきではないという意味ではない)したり、心づもり、段取りを確認したり、みたいな感じです。
その影響が特に出やすいのは、逆行したばかりの今日明日あたり。



今回、逆行の影響だなと思ったのが、
私はインスタしてるのですが、昨日あたりからインスタのいいねが押せなってる💦
きっと水星逆行の影響かな。





↑↑↑こんなのが出た!
初めて見たわ。
調べたら再度ログインしたらいいとか。
でも明日かあさってには、いいねが押せるようになるかなと。金曜日くらいからは水星が逆方向にちゃんと進みだすので、見た目ね、だから、しばらく放っておいて様子みようかな。
逆行の出方を観察。



いつもインスタ見てくれてる人、いいね押せなくなっててごめんなさいね~💦



あと水星逆行の期間(8/1まで)は

幼なじみや昔の知り合いとばったり会ったりしますよ!


そういえばね、中学のときの同級生がね、来年のお正月にまた同窓会やるよーって、つい最近連絡あったな!



そして、私はこの期間に同級生の星読みが2件も入ってるな笑!



星の通りじゃん!笑




獅子座水星の逆行から、
7/19には蟹座まで戻るよ。
ちょうど夏休み入るころだね。
蟹座をずっと逆行で戻っていって、
8/1に蟹座で順行に。



夏休みの前半は、家族や仲間との関わり方の見直しみたいなのがあるかもね。
今までと関わり方が違ってくるかな。



自分のあり方の見直しみたいな感じかな。
獅子座の水星は自分の考えをはっきり主張したいからね。
獅子座からバックして蟹座へ戻るので、
家族の中で自分の立場、立ち位置の見直し。



家族の誰かが提案したことや、家族の中での変化に対して、家族がどう合わせるか、とか。
そして、その中での自分のあり方を新たにしていく感じかな。
そんなことを考えさせるようなことが起きてないかな。



逆行中は振り返りなので、無理に前に進めなくてもOK。きっと進まないから。正面から向き合い過ぎず、ちょっと横に置いてみる時期だね。
まっ、もちろん見直すようなことで動きがあればやっていったらいいんだけどね。



今年の岡山はお天気が梅雨らしくなく雨が少なくって、しかも冷夏のような感じで何か時折ひんやりするね。
他の地域の方も、
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。





💍💍💍💍




自分の星を知る
個人鑑定(対面)受付中。

*現在、新しいセッションを企画中。
それまでの鑑定の詳しいお問い合わせは、
ライン@へお願いします。



✼問い合わせは下記のQRコードより
登録の上、お願い致します✼


 
友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40em