岡山の愛と癒しの
星読みカウンセラー  
結依です




今週は星の動きがすごかった!!
7日にドラゴンヘッドが蟹座に移る。
ドラゴンヘッドとは、今世の課題とかテーマ。縁の引き寄せとか。天体ではなく、月と太陽の交わるところ。

蟹座に移るとテーマが、身近な人と愛で繋がっていくことに変わります。家族や仲間と共感して安心できる場所、巣作りをしていく。


同じく7日に天王星が逆行で牡羊座入り。
変化、変革の星、天王星が牡羊座に戻ったということは、実際のモノや肉体を変えていくことから、(牡牛座天王星)、脳内で意識としてもう一度変えていきたい(牡羊座天王星)ことの見直し(逆行)みたいなことに変わります。



8日蠍座新月
未明に蠍座で新月を迎えました。  
蠍座の真ん中の度数での新月。
そして3ハウス。
大切なものは自分の内側にあり、そこが深く結びつくことによって、あなたと潜在意識で繋がるパートナーときっと出会う!みたいな新月だと思いました。



自分の内側と深く深く繋がって、心踊るように生きることを望むなら、あなたを必要していくれているだれかが必ず愛を運んで来てくれますよ。






そしていよいよ、木星がまもなく21時38分に蠍座を後にして、射手座入りします。

これをアップするころは、入っていると思います。



ありがとう
蠍座木星
泣。

この一年、いろいろありました。
いろんな出来事が起こる中、何度も自分を振り返ってきました。自分に向き合ってきました。そうしないと、前にも後にも進めませんでした。
山羊座に土星がいるので、サボれば喝を入れられ、頑張るとご褒美がありました。物事がすぐに具現化してしまうんです。



蠍座が深く潜って広げていったことは、時に隠したいことまで暴き、隠してきたことが隠し切れなくなった出来事もあったと思います。



自分を生きるには、自分に向き合うことから逃げる事は許されませんでした。
心の中のわさわさを解消するのに、本質から逃げ切ることは蠍座は許しません。



故にしんどいことや辛い思いをしたかもしれませんが、蠍座木星は暗にそうさせただけではなく、蠍座木星パワーってすごいですよね、恐れを乗り越えた者にだけは、全てを再生してくれるというご褒美をくれるのも蠍座木星。



私も自分が強くなったなぁと思います。
そして、ブロックしていたこと、いろいろ手放してきたと思いましたが、最後、お金に関してブロックや制限したことに気づけて、それを手放すことができたと実感しました。



また、
友人は長年の実家との確執から解放されるようなことがあったと。
それには本人が勇気を出したんですがね。
そうさせてくれるのも、それを後押ししてくれるのも蠍座木星パワーでしたね。
いえ、蠍座木星がバックにいてくれないと、できていなかったと思います!



その話を聞いた次の日に、鑑定に来られた方から、ご実家とのわだかまりが長年あり、今年はいろいろあったけど、それから逃げずに向き合ってみようかと思っているんです、と言われて、シンクロだなぁと驚きました。



そんな方も多かったのでは。
血のつながりって、助けや協力も得ますが、執着や確執も生みます。
これは確実にどのお宅でも起こり得ることです。



私は友人が実家との交流が再開したと聞いて、自分のことのように嬉しくて仕方ありませんでした。もちろん友人は実家とは、絶縁とかではなく、普段から普通にずっと関わりはあったのですが、長年のしこりとなることがあったようです。



ちょとした行き違いでわだかまりが生じてる、というのではないですからね。蠍座木星が溶かそうとしているのは。今世だけのことのように思うかもしれませんが、信じる方には前世からずっと続いてたカルマのようなものですから。



私は蠍座の涙の度数と呼ばれるところに、海王星があります。涙の度数というのは、一番執着の激しい度数です。
海王星は世代で同じところに入るので、私の誕生日近くの人はみんな持ってますね。私は12ハウスに入っているので、過去世と関係することを蠍座木星は溶かそうとしてくれていました。
だからなかなか重かったです。



いよいよ、今夜、木星がホームの射手座に入ります!私はアセンダント射手座なので、自分の部屋が射手座なので、射手座が自分に入り込んで来て、ワクワクウキウキしてくるのは、すごく実感として過去を振り返るとあったなと思います。



振り返ると、前の射手座木星のとき、子供を通じて縁が広がった年。
その前の前の射手座木星のときは、夫と出会い、結婚しました!
その前の前の前の射手座木星のときは、中3でとても楽しかったのを覚えています。



蠍座木星、早く終わればいいと思っていたのも事実。だって、しんどーい!いろんなこと起こるし、起こるばっかりだったし!笑笑
でも今となってはやり残したことないないかなぁとふと思ったり。



本当にがんばったなと思います。
きっとみなさんも!!




さて、いよいよ、今夜木星射手座入り。
自分の本質と繋がり自信とパワーを得て、
ワクワクウキウキを探しに旅に出ましょう!









*今日の星配置を出してみよう*





💎自分の星を知って自分の星を生かす
     個人鑑定 (対面)
     90分5,000円(モニター料金)
 鑑定場所   岡山市内(詳細は後ほどご案内)
 対面鑑定の他に、LINE電話、スカイプ、
 ハングアウトにて鑑定可能。
 

💎みんなと楽しくワークを
     しながら星を知る
     星読みお茶会→



💎お問い合わせはこちら
↓  ↓  ↓
友だち追加


💎追加できない場合はこちら
↓  ↓  ↓