5日間、母親と沖縄に行ってきました。

 

image

 

image

 

image

結構雨も降ったのですが、晴れた日に、世界遺産と島巡りしました。

 

image

 

image

 

image

リッツカールトン沖縄でランチ

 

海ぶどうが美味しかった。

 

うちの母親、誰にでも話しかけるんですが、飛行機で隣に座った人(おばあちゃん)にも話しかけて、連絡先交換して友達になっていました。笑

 

沖縄に移住した方で、ゲストルームあるからいつでも来ていいって言われて、その気になっていました。笑

 

「連絡先交換して、連絡するの?」

 

って聞いたら、「後で電話してみる。」って。

 

すごい距離の詰め方ですよね、お年寄りって。笑

 

いや~、そんなグイグイ行けないわ。