なんか、ブログを書くのが楽しいです。^^

 

前も、ブログをやっていたのですが、仕事のブログなので、ほぼ商品の宣伝とか、キャンペーンとか、それに関する情報とかだったので、自分のプライベートをさらけ出すことが、あまりできなかったんですよね。

 

7月からは、そういうしがらみがなくなったので、自由に、何でも好きなことを、書けることに、喜びを噛みしめております。笑

 

うちの猫村さん(仮名)、最近、ずっとこんな感じです。暑いもんね~。でも、今日は涼しいよ。

 

image

ラグも、ボロボロ。笑

 

ラグって、抗菌、防カビ処理しているものが多くて、化学物質を使っていないものって、本当に少ないですよね。ニトリのものなんて、全部そうだから、買えないです。

 

こないだ、ニトリで買ったソファが、1年で、ミシミシ音が鳴るようになって、直せるかなと思って、ニトリに問い合わせたんです。

 

動画を送って、音を確認してもらったら、交換させてくださいと言って、新しいソファと交換してくれたんです。

 

ニトリは、こういうとこ、ちゃんとしていますね。

 

お気に入りのソファだったので、また新しいのになって、嬉しいです。^^

 

今度は、ソファに粗相しなければいいなあと思っています。ソファに、フリースとか、毛布とか、もふもふのものがあると、その上にしちゃうんですよね・・・。

 

だから、ソファには、そういうものは、置かないようにしています。

 

猫(ワンちゃんもw)は、家も浄化してくれるし、魔も追い払ってくれるし、何より癒し効果がすごいし、本当に素晴らしいペットですね。^^

 

私、18歳まで、犬飼っていたので、こんなに猫が好きになるとは、思いませんでした。

 

犬も飼ってみたいけど、一人暮らしなら、猫の方が、世話が楽ですよね。^^