6月のヨガ♪ | 5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

5児のママけいちゃんのヨガ~な日々

産後うつ、PMSなど女性特有の不調を乗り越えた!
元気印のけいちゃんが、ヨガの魅力と、心と体を元気にするエッセンスをつづります。

早いもので、6月あせる

ちょうど1年の折り返しですね~


梅雨をすっ飛ばして真夏がやってきたような、そんな陽気に体がびっくりしていますショック!

暑さ、汗をかくととに体がまだ慣れていないこともありますね。

熱中症のリスクが高いです爆弾

少し暑さが一段落しても、これからの梅雨時期は、高い湿度で汗が乾きにくかったり・・・

体温調節が難しく、油断は禁物です。

こまめな水分補給、上手にエアコンや扇風機をつかって、しっかり熱中症対策してくださいねビックリマーク


私ごとでは・・・末っ子が3歳になりました!!


PhotoGrid_1401894401101.jpg

保育ママさんのところで、こ~んな可愛いカードとお誕生会でお祝いしてもらってきましたよ~。

もちろん家族でもお祝いしました音譜

子どもたちの誕生日は、もう何度も何度も迎えていて、3歳の誕生日も4回目ですが・・・

このたび格別な喜びがありますアップアップ


私の子育て、いよいよ最終ラウンドか!?

そんな感じなのです~

まだ3歳なのだけど、この先いろいろなことがあるにしても、一番大変な時期は終わった!!

子育てのゴール=自立 が見えてきた、そんな感じでしょうか~~

歌ったり、会話も楽しめるようになった3歳児との生活、味わいたいと思いますラブラブ



さて、すっかり遅くなりました。

今月のヨガサークル『プラーナ』の活動予定のお知らせですベル


宝石赤6月12日(木)10:15~11:45 リラックスヨガ 

  【肩凝り・腰痛改善プログラム】


宝石赤6月25日(水)10:15~11:45 パワーヨガ

  【スッキリ!気分爽快プログラム】


両日、場所は鈴木公民館・和室です。

保育もまだ余裕がございます。

参加希望の方は、こちら手紙oasishanako123☆gmail.com

☆を@に変えて、お送りください。

ご参加お待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ