美容室への納品 | nokoに真珠

nokoに真珠

nokoがkeikomamaのアクセサリーを気ままに紹介します。keikomamaは主に天然石を使ったアクセサリーを作ります。ネックレス・・・ピアス・・・イヤリング・・・ブレスレットなどなど。。。オーダーメイドだけでなくリフォームも承っております。

nokoに真珠-201102121428000.jpg

大変ご無沙汰です(^-^)

お元気ですか???

昨日福岡の深夜は
あまりの強風で眠れませんでしたが、
みなさんは大丈夫でしたか???

うちは私だけ眠れず、
旦那と娘はスヤスヤぐぅぐぅ

結構うるさくても平気で寝てましたよ(;^_^A


今日のカメラは先週末の納品の様子。

いつもお世話になっている美容室に
新しいアクセサリーを納品してきました(・∀・)ノ


見にくいですが、

上>真鍮とパールビーズのリング

左>ガーネットのイヤリング

右>クラック水晶のピアス

です☆彡