7月7日は、七夕(しちせき)の節句、たなばたです。
 

一年で最も願いや目標が天に届く、叶う日です。



朝一番に夢や目標を一行にまとめて手帳など紙(神)に書きましょう。

五色の短冊。※意味

青色、仕事や学業関連。

赤色、恋愛や出会い。

黄色、平和や安泰。

白色、お金や投資。

黒色、健康や長寿。

節句とは、陰陽五行説が由来で、
奇数が陽、偶数が陰。陽が重なる運気の高い日。

1月7日は、七草の節句

3月3日は、桃の節句

5月5日は、端午の節句

7月7日は、七夕の節句

9月9日は、菊の節句

また、冷やし中華の日。
麺は恋愛運で錦糸卵は金運、
紅しょうがは恋愛運、
きゅうりは家族運、
ハムは仕事運がアップ。

本日は、夢や目標を紙に書いて、
冷やし中華で開運ですね。

七夕は、そうめんって聞くけど
冷やし中華いいですよね。

暑い夏を乗り切るために
開運メニューで、
エネルギーチャージしてみてくださいね!

 

あなたの心に光と炎を灯す魔法使いKeiko🧙🪄
◆見たことがない世界を見てみたいと日々成長中
♦︎潜在意識からのメッセージ聞こえますか?

◆明るい未来に向かって飛び出しませんか?
◆神の周波数®を使って願いを叶える 魔法 
プラチナマジック®︎認定インストラクター
 

お問い合わせは公式ラインまで・・・

image