こんにちは!
プラチナマジック®️インストラクター keiko✨です。

今日は、ひな祭りですね。
皆さん、どのように過ごされてますか?

わがやの姫は、わたしだけなので、
それと言って、お祝いなどをしません。

子供が小学生ぐらいの時までは、
桃の花を飾ったり、ちょっとしたご飯や
ケーキや、お菓子も用意したんですよ。

しかし、
花粉症🤧になり
いつしか、花もなくなり、
気づいたら、お雛様だねって
会話ぐらいになりました!!

今となっては、楽しい思い出です!

みなさんも、思い出になる時間になりますように。
素敵なお時間をお過ごしくださいね。

今夜 21時から
コラボインスタライブ開催されますよ。

間永悦子さん
テーマは、心の在り方です。

一言で、在り方って言っても
いろんな考え方や、世界観ありますよね。

皆さんが思い描いているものと、違っているのか、
それとも、共感できるものなのか、
ワクワクして、ご参加くださいませ。

ライブ中の質問や、疑問にも
お答えくださいますよ。

恥ずかしいって方は、
メッセージしてみてくださいね。

それでは、またね!

明後日火曜日は、わたしが担当です!
また、お会いしましょう♫

#プラチナマジック #神の周波数®️セミナー
#みんな違ってみんないい #現実創造 #魔法使い
#陰陽の法則 #トップオブザトップ #ゆうり
#間永悦子 #インスタライブ