こんにちは!
プラチナマジック®️インストラクター
笑顔の女神 あなたの心に光と炎を灯す 
魔法使いkeiko✨です!

師匠ゆうりさんと弟子とでの
日替わりInstagramコラボライブ 
開催中です!!

毎回、いろんなお話が飛び出してきて
真似ることが多い内容になっています。

参加していて涙しそうになることも
ありますが、どれも必要なメッセージ!

明日
2月27日は、わたしとのコラボライブです!

先日ゴールを描いて幸せを感じてワークがありました!
最初は、幸せだなあっていうことの枠が
狭かったのですが、

ワークするたびに、広がって
どんどんイメージできるようになりました!

イメージできたら、できている自分がいるサイン!

この続きは、ライブでお話ししますね♪

是非是非、感想教えてねー!

公式LINE↓

https://lin.ee/OXtfou7

お会いできること楽しみにしております!
Keiko✨

#プラチナマジック #神の周波数セミナー
#セラピスト養成講座 #コラボLIVE #現実創造
#夢を叶える魔法 #自己肯定感