思いの外、と言ったら失礼だとは思うけど、、
かなりハマってる

{21EB61E9-FB78-4BB7-963F-5EE957E1B9B2:01}

家入レオ
silly

毎日きいてる。

ドラマの、Nのために、の主題歌。
ドラマが面白いのもあるけど、この曲がドラマの雰囲気を後押ししてるのもあると思う。
いまランキングでも上位にいるみたいだけど、もっと売れてもいいと思う。

あと、これも思いの外聴いてるのが、
{69787624-3FEF-451A-9331-E0AFFB084E15:01}

シェネル
happiness

これも、ドラマとマッチしている曲。

今回どちらもスタートからは見てないけど、
みたらハマった;^_^A

ディアシスターの方は、がんちゃん見たさのつもりが、石原さとみのうまさもあって、毎回涙してる気がする。
姉妹にはぐっとくるドラマ?かな。

とりあえず、この2曲は、年内飽きるまで聴きまくると思われます。