我が家のにゃんこ達 | いつも嬉しい楽しいがモットーです(*´・ω-)b

我が家のにゃんこ達

 
 
嬉しい楽しいがモットーの
れもんとハルです🐈
 
 
突然ですが我が家の
にゃんこ🐱をご紹介😆
 
ネタがないので(^_^;)
 
とっても可愛い二匹
(どこの家も親バカです😅)
 
 
 
れもん(左)とハル(右)です😌
 
 
毎日、仕事で忙しい中家に帰れば
この子達が癒してくれます😍
 
 
去年の11月にイベントの帰りに大阪の
キディランドに寄ったら
「イラストレーターのひこ屋さん」
がグッズを買われた方にイラストを
描いてくれるイベントがありましたぁ‼️
 
 
早速、プチタオルを購入し
リクエストでれもんとハルを
描いて頂きましたぁ😄
 
 
その時のイラストがこちら↓
 
 
 
このイラストを見て息子達は
そっくりと絶賛していました🎵
 
 
ひこ屋さん、本当に
ありがとうございました(*^^*)
 
 
また、グッズも購入したいです😆🎵🎵
 
 
 
ではでは(@^^)/~~~
 
 
 
ロダン+フィールズ 御坊2020年6月1日グランドオープン